生活

テストステロンを増やすメリットと効果の実感 多い男の心身の特徴

投稿日:2019年11月9日 更新日:


テストステロン(男性ホルモンの代表格)の分泌量を増やすと、男性は健康面(身体面)や精神面が急激に変化します。

テストステロンは、アナタの身体と精神をまるで別人のように変化させ、人生の方向性を変えてしまうほどの効果があります。

この記事では、テストステロンの分泌量を増やすとアナタがどうなるのかについて、私の日々の実感(経験)に基づいて説明します。

スポンサーリンク

テストステロンを増やすメリット

テストステロンは、睾丸(精巣)で95%が生成(分泌)されるホルモンです。

テストステロンの分泌量が増えると、男性のほとんどの悩みや問題が解決します。

テストステロンの分泌量を増やす生活習慣を身につけると、アナタは心身ともにパワフルになり人生が変わります。

テストステロンを高める方法はこちら。
>>テストステロン効果で男性は人生変わる!男性ホルモンを増やす方法

テストステロンの効果で実感する精神的肉体的な変化

◆気力が湧き出す
テストステロンの分泌量が増えると、気力が出てきます。

アナタは「うりゃー!!! よっしゃ、やってやるぞ!!!(` ―´)ノ 」となって、やる気と元気が湧きだしてきます。

そして、その元気は尽きることがありません(‘◇’)ゞ

◆健康になる
テストステロン値が低下すると、体に力が入りにくく(というか力を入れる気力がなくなり)運動もおっくうになり、体がだるくなったり、いろいろな身体的不調が出てきます。

それに、テストステロンが少ないと様々な生活習慣病になり易くなり、骨も弱くなります。つまり、健康寿命が短くなります。

なので、テストステロンの分泌量が増えると、アナタは元気に力強く人生を長く楽しめます。

◆幸福感が強まる
テストステロンの分泌量が増えると、やる気が出たり幸福感を感じるホルモン(ドーパミン)が増えます。

なので、アナタは、日常の幸福感が増し「あー、、、なんか幸せ(#^.^#)」と感じる場面が増 えます。

◆モテます( *´艸`)
テストステロンはモテホルモンとも言われ、女性は、その匂い(実際には無臭ですが)で本能的に引き付けられます。

それに、テストステロンの分泌量が増えると、アナタの顔つきや目つきが変わり体型が引き締まってカッコよくなり、自信に満ちた堂々とした雰囲気と言動になって、モテます( *´艸`)

◆人生が楽しくなる
テストステロンの分泌量が増えると、それだけでアナタは気力と力がみなぎってきて、クヨクヨ悩まなくなるし、理由もなく「自分ならできるんじゃないか?!」という気分になって、なんでもできる無敵感が出てきます。

そして、人生をもっともっと楽しみたくなって、諦めていた夢がどんどん蘇ってきて、いろいろやってみることになります。

で、テストステロン値を高く保った生活をしていると、失敗しても気力が無限に湧き出るので(無敵のままなので<(`^´)>)チャレンジを楽しめます。

そして、いずれ良い結果が出ることになります。

◆自己肯定感や自尊心が高まる
テストステロンの分泌量が増えると、アナタは、理由もなく「自分はイケてる!」「自分は、どんな時も何とかなるし、何とかしてやる!」という力強い安定感 (安心感)を感じます。

この「理由もなく」感じるというところが、無敵なんです(`―´)ノ

テストステロン値さえ高めておけば、なにか問題があってもクヨクヨすることがなくなります。

テストステロンの多い男性の特徴

◆出世したり成功したりする
テストステロンの分泌量が増えると、アナタは、気力体力共に充実し、頭の回転も速くなります。

そして、堂々と自信に満ちた雰囲気になり、どんどん仕事をしたくなって、リーダーシップも高まり、アナタは出世したり成功したりします。

◆職場などの人間関係で悩まなくなる
テストステロンの分泌量が増えると、アナタは、パワーに満ち、芯が強くなり、公正を好むようになります。

なので、弱腰が原因で仕事を押し付けられることもなくなり、公正な態度でバリバリ仕事をこなすようになり、他人の言動も全く気にならなくなり、人間関係でクヨクヨ悩むことがなくなります。

◆根拠のない自信がつく
テストステロンの分泌量が増えると、アナタは、なんの根拠もないのに自信が出てきます。

「なんか知らんけど自分は大丈夫な気がする」という感覚になります。

自分は収入が高いから、容姿が良いから、地位が高いから、若くてかっこいいからなどの根拠のある自信は、その根拠がなくなったら消滅するし、その根拠がなくなったらと心配す るだけで揺らぎます。

でも、テストステロン値が高いと、根拠のない自信がつきます。

(上げ足をとると、テストステロン値が高いという根拠があるのですが)

でも、テストステロン値を高める生活習慣を身につけていれば、何があっても自信を失わないということです。

◆メンタルが安定して精神的に強くなり、不安感や心配性が解消する
上に書いたように、根拠のない自信があるので、アナタはメンタルが安定して精神的に強くなります。

スポンサーリンク

そして、言いようのない不安感を感じることが少なくなり、些細なことを心配することがな くなります。

◆仕事でのパワハラやマウントの悩みが解決する
テストステロンの分泌量が増えると、アナタは、堂々と強い雰囲気を出し、上司や取引先な どからパワハラやマウントをされにくいオーラを出します。

そして、それでもパワハラやマウントをされたとき、「俺はお前がパワハラ出来るような相手じゃないぞ(; ・`д・´)」という気持ちが沸き上がります。

そして、アナタは鋭い眼光で相手を突き刺し、適切で強い対応をし、ほとんどの場合それ以後二度とされなくなるでしょう。

で、仕事上の立場が(もしかしたら急激に)悪くなることもあると思いますが、テストステ ロンパワーさえ高めておけば、アナタは、無限のパワーで仕事をバリバリこなしてすぐに挽回することになるし、その仕事に見切りをつけてもっと良い仕事にステップアップすることだってできます。

◆うつ気味から復活できる
テストステロンの分泌量が極端に少ないと、何もやる気が起きないし、身体はだるいしで、うつ気味になることがあります。

なので、テストステロンの分泌量を増やすことで、うつ気味から復活できる可能性が高くなります。

◆細マッチョになる
テストステロンの分泌量が増えると筋肉が付きやすくなります。

そして、アナタは、気力が充実して運動や筋トレがしたくなります。

その結果、アナタは、筋肉がついて細マッチョになります。

そして、筋肉がつくとテストステロンが分泌されやすくなって、高テストステロン細マッチョの良い循環ができます。

で、 もしバキバキのゴリゴリに筋肉をつけてゴリマッチョになりたければ、本格的なウエイトトレーニングをして筋肉を大量につけてテストステロンを大量に分泌させれば、強力な無敵感を出せます。

◆強い男になる
テストステロンの分泌量が増えると、アナタは、精神的にも肉体的にも充実して、頭の回転も速くなります。

アナタは、心身共に、アナタ史上最強になります。

そして、アナタが望むなら、テストステロンパワーからくる無限の気力で、身体をさらに鍛 え、頭をさらに鍛え、戦略を学習して実践していけば、さらに最強になっていきます。

◆勝ち組になる
テストステロンの分泌量が増えると、アナタは、気力体力に満ち溢れ、ほしいものが沢山出てきます。

綺麗で賢くて性格の良い彼女や奥さん、経済力(お金)、健康、かっこいい肉体、地位や名誉、出世、同じくテストステロンパワーの高いライバルや友人などなど。

諦めていたものを手に入れるパワーを持ちます。

◆老け防止になって若返る
テストステロンの分泌量が増えると、筋肉が増えやすくなり骨も丈夫になり、多くの病気の原因となる血管の老化も抑制されます。

そして、アナタの気力は充実し、顔つき目つきが変わり、考え方も強気で前向きになり、若返ります。

◆意思が強くなる
テストステロンの分泌量が増えると、アナタは、とにかく頑張りたい気持ちになり、その結果、意思が強くなったように行動します。

自分には「やる気のスイッチ」がないのではと思っていたアナタは、「やる気のスイッチ」がなかったのではなく、エネルギー(テストステロンパワー)が不足していたのだと分かります。

テストステロンパワーが充実して入れば、やる気のスイッチなど関係なく、やる気はあふれ出してきます。

◆生きがいが見つかる
テストステロンの分泌量を増やした生活をしているアナタは、エネルギッシュに生き生きと行動し、仕事や趣味に没頭することになります。

と言うか、何かに没頭したくなり、没頭している自分を楽しむようになります。

◆無敵で最強になる
テストステロンの分泌量を増やした生活をしているアナタは、身体に力がみなぎり頭は冴え、無敵で最強の感覚になります。

実際に殴り合いの喧嘩をしたとしたら負けることもあるだろうし、もっと頭がよく優秀な人も沢山いるのですが、そんなことは関係ありません。

この無敵で最強の感覚こそがエネルギーであり、テストステロンパワーなんです。

◆エネルギー(テストステロンパワー)が無限に湧き出してくる
テストステロンの分泌量を増やした生活に集中することで、アナタは、無限のエネルギーを手に入れられます。

アントニオ猪木氏が言っていた「元気があれば何でもできる」という言葉は、このテストステロンパワーのことを言っているのだと分かります。

◆人生が変わる
テストステロンの分泌量を増やした生活に集中することで、アナタは、気力、体力、頭脳、行動力、リーダーシップが向上し、健康で強い肉体と、気迫に満ちた無敵の精神を手に入れ、パワフルで魅力的になります。

そして、仕事や趣味に没頭し、今まであきらめていたものを追いかけるのを楽しむようになります。

そして、行動を楽しんでいるうちに、アナタは、まるで別人のように変化し、人生の方向性も変わっています。

まとめ

テストステロンの値(分泌量)を増やすと、男の人生は変わります。

それは、私が日々実感しています。

で、テストステロンは生活習慣やちょっとしたことで高まります。

詳しくはこちらから。
>>テストステロン効果で男性は人生変わる!男性ホルモンを増やす方法
高テストステロンにもデメリットがありますが、そのデメリットヘの対処方法も書いています。

あと、「テストステロン 論文」や「テストステロン 効果 論文」などで検索するとテストステロンについてもっと詳しく分かります。

スポンサーリンク

-生活
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

喧嘩が強い格闘技!最強に強い奴の特徴!武道武術何を習うと無敵化できる?

「喧嘩に強くなりたい!」「絡まれたときにビビリたくない!」「男としての自信をつけたい!」と思って検索したアナタ。 スポンサーリンク フルコンタクト空手初段(黒帯)で軍隊格闘技をっている経験から、万が一 …

24時間換気の吸気口寒い!マンション等の換気口対策!通気口を閉めると!?

最近のマンションやアパート(コーポ)、一戸建ての家には、24時間換気をするために換気口(吸気口、給気口、通気口、吸気孔、給気孔、通気孔と呼ばれる壁の穴)があります。 スポンサーリンク でも、この換気口 …

フロントガラスの凍結を早く溶かす!簡単な霜の取り方 緊急のとき!

冬の急な冷え込みで朝の出勤時に車のフロントガラスが意表をついて霜で凍結していて、「ヤバイ!家までお湯を取りに行く時間ない!(>_<)」と叫んでるアナタ! 解氷スプレーやお湯や霜取りヘラ(ス …

マンションの壁の換気口がうるさい!通気ロの風の音!吸気ロの台風音

マンションやコーポ、アパート、戸建ての家には、部屋の壁のところに、換気のための穴(換気ロ、通気ロ、吸気ロ、換気孔、通気孔、吸気孔などと呼ばれる穴)があります。 スポンサーリンク で、この換気ロ、強風の …

カメムシが部屋で消えた!どこにいる?見つける方法、退治駆除の方法

今回は、さっきまで部屋(室内)にいたカメムシを見失って、ホラー映画を見るときのように、カメムシがどこから飛び出してくるのか今まさにドキドキしている虫嫌いのアナタに、見つけて退治したり対処法を書きます。 …