生活

人生負け組の特徴!男で勝ち組になるには!30代40代挽回逆転鉄板方法

投稿日:


「年収が低い」「独身で彼女もいない」「学歴 もない」「とくに顔もよくない」、、、「もしか して負け組なのか!?」と思って検索したアナタ!

ほんとにアナタは負け組なんでしょうか?

もし負け組の特徴に当てはまっていたとしても、挽回して勝ち組に逆転する方法があります。実践すれば鉄板です。それを私は (お金をかけることもなく)日々実感しています。

スポンサーリンク

人生の負け組の特徴!?

人生の負け組ってどういうこと (特徴)なんでしょうか?

「モテないこと?」

「年収が低いこと?」

「結婚できないこと?」

大きく分けると、こんなイメージでしょうか?

で、これにアナタは当てはまっていますか?

当てはまっていたら、アナタは「日本では」負け組なのかもしれません。

では「世界では」どうでしょうか?

世界には、餓死者や疫病の死者が多数でる貧しい国があります。

人権が守られず、政府に歯向かうと普通に捕まってしまう国があります。

治安が悪く、犯罪が多く、電車で居眠りなんかできない国もあります。

一方、日本は、電車で居眠りできるし、働けなくなって失業しても、役所などに適切な申請を出せは、エアコンもコタツも冷蔵庫もテレビもある部屋で、贅沢ではなくてもお腹いっぱいの食事ができる生活ができます。

なので、世界的に見れば、アナタは日本に生まれた時点で最初から「勝ち組」です。

「世界のことなんか知るか!」「日本の中で勝ち組か負け組かが重要なんじゃい(; ・`д・´)」と叫んだアナタ!

ええ、聞こえました(‘ω’)

その叫び、もっともです。

負け組男性の本当の特徴 (原因)

で、どうしたら勝ち組になれるのかの前に、負け組の特徴 (原因)は何でしょうか?

「給料が少ない仕事をしている?」

「顔が今一?」

「背が低い?」

「学歴が低い?」

「女性貫れしていない?」

「負け犬根性が染み着いている?」

いろいろ思い浮かびますね。

確かにこれらは、負け組男性の特徴かもしれません。

でも、負け組の本当の原因ではありません。

負け組の本当の原因は、他にあります。

負け組の本当の原因は、もっと根本的なものです。

そして、その原因は、解消できます。

勝ち組人生の男になる鉄板の方法があります

負け組の本当の原因は、アナタのエネルギーが少ないからです。

アナタに無限のエネルギーが有れば、顔が今一だろうが、背が低かろうが、学歴が低かろうが関係ないです。

スポンサーリンク

アナタが今、給料の少ない仕事をしていようが、負け犬根性が染み着いていようが、関係ないです。

アナタに無限のエネルギーが有れば、すべてひっくり返ります。

そのエネルギーは、「テストステロン」です。

テストステロンは、95%が睾丸(精巣)で生成される男性ホルモンです。

テストステロンの分泌量が多いと、気力が充実し、筋肉も付きやすく身体がガッチリ男らしくなります。

テストステロンの分泌量は、生まれつき多い少ないがあり、30代から徐々に低下 し始めます。

40代以降にテストステロンの低下が原因で、無気力になる人も増えてきます。

で、テストステロンの分泌量は、生まれつき多い人も少ない人も、年齢と共に減少 した人も、生活習慣やちょっとしたエクササイズなどで(お金をかけることなく)増やすことができます。

テストステロンの分泌量を増やす生活習慣が身につけば、気力が無限に湧き出してきて、身体に力がみなぎってきて、「おりゃー!やってやるー(>_<)」 「俺になんでも任せんかい <(`^´)>」「俺には逆境くらいが丁度いい(‘ω’)ノ」って気持ちになります。

いや、ほんとになるんです( *´艸`)

感覚的に言えば、「なんか別人にでもなったみたい(‘ω’)」ってなります。

で、仕事でもなんでも、バリバリやりたくなるんで、仕事に没頭していずれ給料も上がります。

もしその仕事が向いてないと判断したら、さっさと転職して新しい仕事に没頭することになります。

あと、顔が今一で、背が低くて、学歴が低くて、女性慣れしてなくても、テストステロン値が高ければ、目つき顔つきが引き締まって無敵のオーラと行動力が出てくるので、モテるようになります( *´艸`)

負け犬根性なんて、前世の話になります。

テストステロンの分泌量を増やす生活習慣が身につけば、30代でも40代でも、無限のパ ワーを手に入れて人生逆転できます。

で、テストステロンの分泌量を増やす生活習慣を身につけるには、少し時間がかかります。

でも、一旦身につけると、その効果は絶大です。

アナタは、勝ち組になっているでしょう。

テストステロンの分泌量を増やす生活習慣は、こちら。
高テストステロンにもデメリットがありますが、そのデメリットヘの対処方法も書いています。
>>テストステロン効果で男性は人生変わる!男性ホルモンを増やす方法

その他の高テストステロンのメリット (効果)は、こちら。
>>テストステロンを増やすメリットと効果の実感 多い男の心身の特徴

<h2まとめ>

以上、「人生負け組の特徴!男で勝ち組になるには!30代40代挽回逆転鉄板方法」でした。

私は、日々テストステロンの効果を実感しています。

アナタも、その効果を体験してください。

あと、「テストステロン 論文」や「テストステロン 効果 論文」などで検索するとテストステロンについてもっと詳しく分かります。

スポンサーリンク

-生活
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

日傘のお手入れ 色落ち色あせ黄ばみや筋汚れ防止と上手なしまい方や保管方法

紫外線対策に欠かせない日傘は、夏場は暑さ対策にもなって、女性のマストアイテムですね。なので、お気に入りの日傘は、お手入れして、できるだけキレイに長く使いたいものです。 スポンサーリンク でも、日傘は夏 …

汗の臭いは食べ物から? 原因となるもの抑えるもの

汗の臭いは男女を問わずとても気になるものです。 若いころはそんなに気にならなかったのに、年を重ねてくるとどうしても気になってきます。 体質の影響もありますが、やはり食べ物の影響は大きいのではないでしょ …

夏のリュックは暑いので対策!自転車等の通勤の汗は背中の隙間で蒸れ防止

自転車通勤や徒歩通勤(通学)などで、真夏にリュックサックを背負うと背中が蒸れて超暑いです!リュックで背中の隙間がなくなって滝のように汗が流れます( ;∀;) スポンサーリンク 「このクソ暑いのに背中を …

汗の臭いの原因は?どんな対策が効果的?ワキガの場合には?

自分の汗の臭いについては、男女を問わず、とても気になるものです。 自分では分かりにくいので、なおさら、気になってしまいます。 いい匂いや嫌な臭いなど、「におい」は感情に直結する面があるので、その人の印 …

カメムシが部屋の電気照明の周りを飛んでる!追い出す退治する方法!

カメムシが部屋に入って来て、夜中に電気照明の周りをブンブン飛び回って今まさにオロオロ(>_<)している虫嫌いのアナタに、そのカメムシを今なんとかする方法を紹介します。 スポンサーリンク