生活

ドーパミン分泌で仕事と人生成功!増やす方法やる気の出し方[体験談]

投稿日:


ドーパミンの分泌量を増やして、やる気をモリモリ出して幸福感もアップさせて、仕事やプライベートを充実させて人生楽しもうと検索した男性のアナタ!  目の付け所が鋭いです。アナタは成功の扉を見つけました。私もこの扉を見つけたときは、成功確定!と思いました。

でも、一般的に言われている方法では、ドーパミンの分泌量を大きく増やすことができず、効果があまり感じられずガッカリしました。

で、私はとうとう十分効果を感じられる方法を見つけました。男性限定の方法です。女性はお帰りください。 (別にヘンな内容ではありません)

スポンサーリンク

ドーパミンを分泌させて仕事をバリバリこなす

ドーパミンの分泌量が増えると、やる気、集中力、学習力、記憶力、想像力、作業効率がアップし、幸福感もアップします。

つまり、ドーパミンを分泌量が増えると、仕事を楽しくバリバリこなせるし、プライベートの幸福感もアップすることになります。

そうなれば、仕事で結果が出たり給料が上がったりし易いし、プライベートも充実して、人生全体が楽しくなります。

ドーパミンを増やす一般的な方法 (効果の実感少ない!)

で、以下が、一般に言われるドーパミンの分泌量を増やす方法です。

・ご褒美を設定する。

・好きな音楽を聴く。

・ドーパミンの分泌量を増やす食事。

・ドーパミンの分泌量を増やす運動。

・目標を細かく分けて中間目標を沢山設定する。

などなど。

(病院で処方される薬は健康な人は貰えないし、サプリは効果が怪しいし粗悪サプリだと反って体に悪いので、それらは除外してます)

で、正直に言っちゃいますが、私はどれもあまり効果を実感できませんでした。

いろいろやってみましたが、なんか「ふーん、、、効果あると言えばあるけど、期待するほどの効果はない(‘ω’)」「成功の扉を見つけたと思ったのに、ガッカリ(>_<)」って感じでした。

やる気物質ドーパミンの出し方

で、ドーパミンについて完全に忘れたころ、私は或る情報を見つけました。

それは、「テストステロンの分泌量を増やすと、男性のほとんど全ての問題が解決するパワーが手に入る」というものでした。

スポンサーリンク

で、私は、ドーパミンのときと同じように、テストステロンの分泌量を増やす方法をいろいろ試しました。

すると、大当りでした!

これが効果絶大でした!

気力と精神力、気迫、自信がみなぎり、身体にも力がみなぎるようになったんです(>_<)

心身共に充実しているので、目つき顔つきも引き締まり、なんだか無敵のオーラが出ている感じさえします。

仕事のやる気もガンガン出るし、プライベートも充実して幸せです。

で、テストステロンについていろいろ調べていると、「テストステロンはドーパミンの分泌を促す」という情報を見つけました。

そーなんです 。

テストステロンの分泌量を増やすことが、ドーパミンの分泌量を増やすことにも繋がっていたんです。

で、高テストステロンの生活は、やる気アップや幸福感アップだけでなく、太り難くなり筋肉が付き易くなったり、健康になったり、モテるようになったり、その他の沢山のメリットがあります( *´艸`)

テストステロンの分泌量は、30代から徐々に低下し始め、40代50代ではテストステロン値の低下によって無気力になる人も出てきます。

でも、テストトステロンの分泌量は、元々多い人でも少ない人でも、年齢によって低下 した人でも、生活習慣や、ちょっとしたエクササイズなどで上昇させることが出来ます。

ただし、テストステロンの分泌量を増やす生活習慣を身につけるには、少し時間がかかります。

でも、一旦身につけてしまえば、その効果は絶大です。

心身共にパワーがみなぎり、人生変わります。

テストステロンの分泌量を増やす生活習慣は、こちら。
>>テストステロン効果で男性は人生変わる!男性ホルモンを増やす方法
高テストステロンにもデメリットがありますが、そのデメリットヘの対処方法も書いています。

その他の高テストステロンのメリット(効果)は、こちら。

>>テストステロンを増やすメリットと効果の実感 多い男の心身の特徴

まとめ

以上、「ドーパミン分泌で仕事と人生成功!増やす方法やる気の出し方[体験談]」でした。

私は、日々テストステロンの効果を実感しています。

アナタも、その効果を体験してください。

あと、「テストステロン 論文」や 「テストステロン 効果 論文」などで検索するとテストステロンについてもっと詳しく分かります。

スポンサーリンク

-生活
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

夏の通勤の暑さ対策 徒歩の汗対策の裏技!スーツで暑いなら

夏の通勤は、ほんと暑いですよね。熱すぎます(>_<) 特に徒歩の通勤だと、ムアっとサウナのような熱気でどうしても頭から全身汗だくになります。汗の臭いも気になります( ;∀;) スーツで徒歩 …

マンションの壁の換気口がうるさい!通気ロの風の音!吸気ロの台風音

マンションやコーポ、アパート、戸建ての家には、部屋の壁のところに、換気のための穴(換気ロ、通気ロ、吸気ロ、換気孔、通気孔、吸気孔などと呼ばれる穴)があります。 で、この換気ロ、強風のとき(台風のときと …

バーベキューの炭の火起こしの簡単なコツと早く最速にする方法【動画あり】

キャンプとかアウトドアでするバーベキューは最高です! 春夏秋冬どの季節でも楽しめますが、特に秋と春のバーベキューは気候が良くて最高です! 今回はバーベキュー初心者でも簡単確実に木炭に火起こしできるコツ …

お盆のお供え きゅうりなすの馬牛の意味を簡単に言うと

お盆になると、お墓やお仏壇のお掃除、お供えやお墓参り、迎え火や送り火などをして、ご先祖様や亡くなった家族をお迎えします。 お供え物として、キュウリの馬とナスの牛をお供えする場合も多いと思います。 でも …

冬のお風呂は寒いので対策!浴室の窓の冷気対策が効果的[体験談]

「うちのお風呂場は冬寒い!寒すぎる(>_<)」「いくら追い焚きしてもすぐ湯船のお湯が冷めてしまう( ;∀;)」と叫んでいるそこのアナタ! もしかしてお宅のお風呂、窓が付いてます?もし浴室に …