生活

ドーパミン分泌で仕事と人生成功!増やす方法やる気の出し方[体験談]

投稿日:


ドーパミンの分泌量を増やして、やる気をモリモリ出して幸福感もアップさせて、仕事やプライベートを充実させて人生楽しもうと検索した男性のアナタ!  目の付け所が鋭いです。アナタは成功の扉を見つけました。私もこの扉を見つけたときは、成功確定!と思いました。

でも、一般的に言われている方法では、ドーパミンの分泌量を大きく増やすことができず、効果があまり感じられずガッカリしました。

で、私はとうとう十分効果を感じられる方法を見つけました。男性限定の方法です。女性はお帰りください。 (別にヘンな内容ではありません)

スポンサーリンク

ドーパミンを分泌させて仕事をバリバリこなす

ドーパミンの分泌量が増えると、やる気、集中力、学習力、記憶力、想像力、作業効率がアップし、幸福感もアップします。

つまり、ドーパミンを分泌量が増えると、仕事を楽しくバリバリこなせるし、プライベートの幸福感もアップすることになります。

そうなれば、仕事で結果が出たり給料が上がったりし易いし、プライベートも充実して、人生全体が楽しくなります。

ドーパミンを増やす一般的な方法 (効果の実感少ない!)

で、以下が、一般に言われるドーパミンの分泌量を増やす方法です。

・ご褒美を設定する。

・好きな音楽を聴く。

・ドーパミンの分泌量を増やす食事。

・ドーパミンの分泌量を増やす運動。

・目標を細かく分けて中間目標を沢山設定する。

などなど。

(病院で処方される薬は健康な人は貰えないし、サプリは効果が怪しいし粗悪サプリだと反って体に悪いので、それらは除外してます)

で、正直に言っちゃいますが、私はどれもあまり効果を実感できませんでした。

いろいろやってみましたが、なんか「ふーん、、、効果あると言えばあるけど、期待するほどの効果はない(‘ω’)」「成功の扉を見つけたと思ったのに、ガッカリ(>_<)」って感じでした。

やる気物質ドーパミンの出し方

で、ドーパミンについて完全に忘れたころ、私は或る情報を見つけました。

それは、「テストステロンの分泌量を増やすと、男性のほとんど全ての問題が解決するパワーが手に入る」というものでした。

スポンサーリンク

で、私は、ドーパミンのときと同じように、テストステロンの分泌量を増やす方法をいろいろ試しました。

すると、大当りでした!

これが効果絶大でした!

気力と精神力、気迫、自信がみなぎり、身体にも力がみなぎるようになったんです(>_<)

心身共に充実しているので、目つき顔つきも引き締まり、なんだか無敵のオーラが出ている感じさえします。

仕事のやる気もガンガン出るし、プライベートも充実して幸せです。

で、テストステロンについていろいろ調べていると、「テストステロンはドーパミンの分泌を促す」という情報を見つけました。

そーなんです 。

テストステロンの分泌量を増やすことが、ドーパミンの分泌量を増やすことにも繋がっていたんです。

で、高テストステロンの生活は、やる気アップや幸福感アップだけでなく、太り難くなり筋肉が付き易くなったり、健康になったり、モテるようになったり、その他の沢山のメリットがあります( *´艸`)

テストステロンの分泌量は、30代から徐々に低下し始め、40代50代ではテストステロン値の低下によって無気力になる人も出てきます。

でも、テストトステロンの分泌量は、元々多い人でも少ない人でも、年齢によって低下 した人でも、生活習慣や、ちょっとしたエクササイズなどで上昇させることが出来ます。

ただし、テストステロンの分泌量を増やす生活習慣を身につけるには、少し時間がかかります。

でも、一旦身につけてしまえば、その効果は絶大です。

心身共にパワーがみなぎり、人生変わります。

テストステロンの分泌量を増やす生活習慣は、こちら。
>>テストステロン効果で男性は人生変わる!男性ホルモンを増やす方法
高テストステロンにもデメリットがありますが、そのデメリットヘの対処方法も書いています。

その他の高テストステロンのメリット(効果)は、こちら。

>>テストステロンを増やすメリットと効果の実感 多い男の心身の特徴

まとめ

以上、「ドーパミン分泌で仕事と人生成功!増やす方法やる気の出し方[体験談]」でした。

私は、日々テストステロンの効果を実感しています。

アナタも、その効果を体験してください。

あと、「テストステロン 論文」や 「テストステロン 効果 論文」などで検索するとテストステロンについてもっと詳しく分かります。

スポンサーリンク

-生活
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

自転車通勤の夏の汗や暑さ対策 スーツでもできる涼しい工夫

夏の自転車通勤は朝でも暑いです!熱すぎます(>_<) 走ってるときはまだしも、信号とかで止まったら滝のような汗が背中を流れます( ;∀;) 私も完全自力チャリ(非電動自転車)、しかもママチ …

犬の熱中症の初期症状や危険な症状は? 対処や処置はどうする?

愛犬は家族の一員で、いつまでも元気でいて欲しいものです。 夏に気になるのは、やはり愛犬の熱中症についてです。 人間もそうですが、犬でも、熱中症が重症化すると大変なことになります。 犬は人間よりも暑さに …

折り畳み傘のケースなくしたら? 袋やカバー おすすめは?

梅雨の季節や、急に大雨が降る夏場などには、カバンの中に入れておいたり職場などに置き傘として置いても場所を取らない折り畳み傘はとても便利です。 でも、折り畳み傘のケース(カバーや袋)って、いつの間にかな …

オーニングの風対策 ベランダで強風が吹いたら?台風対策は?

マンションのベランダに日よけのために自分で設置している突っ張り式のオーニング(巻き取りサンシェード/テント)は、とても便利ですが、強風や台風で万一吹き飛ばされて落下した場合には非常に危険です。 かとい …

打ち水の原理は気化熱!でもどうして?なぜ涼しい?その仕組みは

暑い夏場に、玄関先や庭、道路やマンションのべランダとかに打ち水をすると涼しくなると言いますね。 でも、どうして水を撒くと涼しくなるんでしようか? 涼しくなる理由(原理)は気化熱とかなんとか言うけど、、 …