生活

ドーパミン分泌で仕事と人生成功!増やす方法やる気の出し方[体験談]

投稿日:


ドーパミンの分泌量を増やして、やる気をモリモリ出して幸福感もアップさせて、仕事やプライベートを充実させて人生楽しもうと検索した男性のアナタ!  目の付け所が鋭いです。アナタは成功の扉を見つけました。私もこの扉を見つけたときは、成功確定!と思いました。

でも、一般的に言われている方法では、ドーパミンの分泌量を大きく増やすことができず、効果があまり感じられずガッカリしました。

で、私はとうとう十分効果を感じられる方法を見つけました。男性限定の方法です。女性はお帰りください。 (別にヘンな内容ではありません)

スポンサーリンク

ドーパミンを分泌させて仕事をバリバリこなす

ドーパミンの分泌量が増えると、やる気、集中力、学習力、記憶力、想像力、作業効率がアップし、幸福感もアップします。

つまり、ドーパミンを分泌量が増えると、仕事を楽しくバリバリこなせるし、プライベートの幸福感もアップすることになります。

そうなれば、仕事で結果が出たり給料が上がったりし易いし、プライベートも充実して、人生全体が楽しくなります。

ドーパミンを増やす一般的な方法 (効果の実感少ない!)

で、以下が、一般に言われるドーパミンの分泌量を増やす方法です。

・ご褒美を設定する。

・好きな音楽を聴く。

・ドーパミンの分泌量を増やす食事。

・ドーパミンの分泌量を増やす運動。

・目標を細かく分けて中間目標を沢山設定する。

などなど。

(病院で処方される薬は健康な人は貰えないし、サプリは効果が怪しいし粗悪サプリだと反って体に悪いので、それらは除外してます)

で、正直に言っちゃいますが、私はどれもあまり効果を実感できませんでした。

いろいろやってみましたが、なんか「ふーん、、、効果あると言えばあるけど、期待するほどの効果はない(‘ω’)」「成功の扉を見つけたと思ったのに、ガッカリ(>_<)」って感じでした。

やる気物質ドーパミンの出し方

で、ドーパミンについて完全に忘れたころ、私は或る情報を見つけました。

それは、「テストステロンの分泌量を増やすと、男性のほとんど全ての問題が解決するパワーが手に入る」というものでした。

スポンサーリンク

で、私は、ドーパミンのときと同じように、テストステロンの分泌量を増やす方法をいろいろ試しました。

すると、大当りでした!

これが効果絶大でした!

気力と精神力、気迫、自信がみなぎり、身体にも力がみなぎるようになったんです(>_<)

心身共に充実しているので、目つき顔つきも引き締まり、なんだか無敵のオーラが出ている感じさえします。

仕事のやる気もガンガン出るし、プライベートも充実して幸せです。

で、テストステロンについていろいろ調べていると、「テストステロンはドーパミンの分泌を促す」という情報を見つけました。

そーなんです 。

テストステロンの分泌量を増やすことが、ドーパミンの分泌量を増やすことにも繋がっていたんです。

で、高テストステロンの生活は、やる気アップや幸福感アップだけでなく、太り難くなり筋肉が付き易くなったり、健康になったり、モテるようになったり、その他の沢山のメリットがあります( *´艸`)

テストステロンの分泌量は、30代から徐々に低下し始め、40代50代ではテストステロン値の低下によって無気力になる人も出てきます。

でも、テストトステロンの分泌量は、元々多い人でも少ない人でも、年齢によって低下 した人でも、生活習慣や、ちょっとしたエクササイズなどで上昇させることが出来ます。

ただし、テストステロンの分泌量を増やす生活習慣を身につけるには、少し時間がかかります。

でも、一旦身につけてしまえば、その効果は絶大です。

心身共にパワーがみなぎり、人生変わります。

テストステロンの分泌量を増やす生活習慣は、こちら。
>>テストステロン効果で男性は人生変わる!男性ホルモンを増やす方法
高テストステロンにもデメリットがありますが、そのデメリットヘの対処方法も書いています。

その他の高テストステロンのメリット(効果)は、こちら。

>>テストステロンを増やすメリットと効果の実感 多い男の心身の特徴

まとめ

以上、「ドーパミン分泌で仕事と人生成功!増やす方法やる気の出し方[体験談]」でした。

私は、日々テストステロンの効果を実感しています。

アナタも、その効果を体験してください。

あと、「テストステロン 論文」や 「テストステロン 効果 論文」などで検索するとテストステロンについてもっと詳しく分かります。

スポンサーリンク

-生活
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

クリスマスのサンタはいる!嘘じゃない説明で質間に答える

小学生の低学年まではサンタクロースを信じていた子も、高学年になると「サンタさんはいないな!」と確信を持ち始めて、なかには「ほんとはいないんでしょ!」と迫ってくる子もいると思います。 そんなときに、「絶 …

窓のすだれ 台風のときベランダで巻き上げるだけで大丈夫??

夏の暑さ対策として窓に「すだれ」をしている人も多いと思います。 スポンサーリンク 窓に「すだれ」をしている場合、台風のときはどうするのが良いのでしょうか。 今回の記事では、台風がきたとき「すだれ」をど …

バイトが辞め癖で続かないのは精神的病気?他に原因アリ[男限定]

「バイトが続かない(>_<)」「辞め癖がついた?( ;∀;)」「もしかして精神的な病気なのかも?(T_T)」「辞め癖が定着して将来的に仕事も続かなくなったらヤバイ(‘ω’)」と思って検索し …

社会人生活充実のコツ秘訣!独身暇社会人男性の休日プライベート楽しむ方法

「仕事は何とかこなしてるけど、平日は会社と家の往復だけの毎日」「休日はまったり過ごしてしまう」 スポンサーリンク 「社会人生活が全然充実してない!」「人生つまらない!」「何か始めたいけど、、、今一元気 …

マンションの西日が暑い!窓とベランダで対策 角部屋や最上階必見

西向きのマンション(コーポ、アパート)や戸建ての家は、窓から西日がさし込んできて、暑いです(熱いです(>_<))。 スポンサーリンク 特に夏場の夕日は強烈に部屋の中にさし込んできて、灼熱で …