生活

意思弱いのを改善!やる気が続かない原因!三日坊主克服方法[男限定]

投稿日:


ダイエットや健康法、趣味や運動などなど、意思が弱くてやる気が続かなくて誘惑にすぐ負ける三日坊主帝王のアナタ!(そこまでじゃなかったらゴメンナサイ( *´艸`))

アナタが男性なら、本当に自分に必要なこととは継続できるようになります。

私も三日坊主の帝王中の帝王でしたが、継続するパワーが身につきました。続かないのは、意思が弱いとかそういう問題じゃないんです。

スポンサーリンク

意思が弱いのを改善するのは難しい。。。

ダイエットとか、ランニングとか、資格の勉強とか、意思が弱くて、ほぼほぼ三日で終了するばかりで、「ああ、、、ほんと意思が弱い。。。」と落胆 してるところ失礼します(*‘ω‘ *)

それ、普通です。

9割の人がそうです (ちょっと言いすぎかも)。

なので、、、アナタの意思は「普通」です(‘◇’)ゞ

で、その弱い意思、、、ではなく普通の意思を改善して強くするのは、ムリです(;∀;)

アナタも分かっているはずです。

今まで、さんざん「強い意志で(>_<)」 とか言って頑張っても、無理だったはずです。

ええ、私にはわかります。

だって、 自分がそうだったから。

やる気が続かない本当の原因

で、やる気が続かなくて三日坊主になる原因は何でしょう?

「意思が弱いから?」
(これはもう諦めましょう(>_<))

「飽き性だから?」

「誘惑が多いから?」

「やり方が悪いから?」

「いきなり無理しすぎたから?」

「自分には向いてなかったから?」

「興味がなくなったから?」</span>

「自分には必要ないことが分かったから?」

などなど。

いろいろ原因が思い浮かびます。

でも、根本的な本当の原因は、2 つです !

①目分には必要ないことだった。

②目分に必要なことだけど、それを継続する気力(パワー)が出ない。

①の場合はいいとして、問題は②の場合です。

メタボ解消のためのダイエットとか、将来的に必要な資格試験の勉強とかが、どうしても続かない場合です。

やらないといけないのは分かってても、どうしても続かない場合です( ;∀;)

スポンサーリンク

この継続する気力(パワー)が出ないのは、エネルギーが不足しているからです。

このエネルギーは、栄養のエネルギーではなく、心のエネルギーです。

(スピリチャルな話ではなく、科学的な話です)

三日坊主を克服する最強のエネルギー

そのエネルギーは、「テストステロン」 です。

テストステロンは、9 5 %が睾丸(精巣)で分泌される男性ホルモンで、生まれつき多い人や少ない人がいます。

テストステロンの分泌量が多いと、とにかくやる気が湧き出してきます。

後から後から無限に気力と気迫が湧き出してきて、「よっしゃー ! やってやるぞー( `―´)ノ」となって、何でも頑張りたくなります。

もちろん、ダイエットでも資格の勉強でも頑張りたくなります。

テストステロンのエネルギーがあれば、とにかく何でも頑張りたくなるので、3日坊主とか関係なくなります。

で、デストステロンの分泌量は、30代から低下し始め、40代50代で低下が原因で無気力になる人も出てきます。

でも、テストステロンの分泌量は、生活習慣や、ちょっとしたエクササイズなどで上昇させることが出来ます。

テストステロンの分泌量を増やす生活習慣を身につければ、 三日坊主克服とかのレベルではなく、その無限の気力とエネルギーで人生の方向性まで変わります。

でも、生活習慣なので、それを身につけるには少し時間がかかります。

で、「三日坊主の克服に苦労してるのに、そんな生活習慣なんて無理でしょ( ;∀;)」と叫んだアナタ !

でも大丈夫 !

テストステロンの分泌量を増やす生活習慣の中身はいろいろありますが、全部をやる必要はありません。

アナタのできそうな幾つかをやれば、効果があります。

それに、生活習慣にする方法についても書いてますから。

テストステロンの分泌量を増やす生活習慣は、こちら。
>>テストステロン効果で男性は人生変わる!男性ホルモンを増やす方法
高テストステロンにはデメリットもありますが、それを解消する方法も書いてます。

あと、その他の高テストステロンのメリットは、こちら。
>>テストステロンを増やすメリットと効果の実感 多い男の心身の特徴

まとめ

以上、「意思弱いのを改善!やる気が続かない原因!三日坊主克服方法[男限定]_│でした。

私は、日々、高テストステロンの効果を実感しています。

アナタも、それを体験してください。

あと、「テストステロン 論文」とか「テストステロン 効果 論文」とかで検索すると、もっと詳しくテストステロンのことが分かります。

スポンサーリンク

-生活
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

テストステロン効果で男性は人生変わる!男性ホルモンを増やす方法

男性ホルモンの代表格のテストステロンは、男の人生を変える力のあるホルモンです。男性の健康面や精神面に直接関係する最強のホルモンです。 テストステロンは、男性の身体と精神をまるで別人のように変化させ、人 …

うさぎの寒さの対策は湯たんぽ?毛布?寒さ対策の手作りは効果的!

今回は、自分の経験から、寒さに弱いペットウサギの冬の寒さ対策(防寒)について手短に色々紹介します。ちなみに、うちのうさぎさんは、ホーランドロップイヤー♂で今4歳です(上の写真見てください …

ドーパミン分泌で仕事と人生成功!増やす方法やる気の出し方[体験談]

ドーパミンの分泌量を増やして、やる気をモリモリ出して幸福感もアップさせて、仕事やプライベートを充実させて人生楽しもうと検索した男性のアナタ!  目の付け所が鋭いです。アナタは成功の扉を見つけました。私 …

冬の朝に起きれる方法 寒いから起きれないなら対策を!布団出たくない?

冬の朝は薄暗くて超寒いですね。 部屋の中も寒くなります(>_<) それに、なんだか身体も冬眠モードになってて、布団から出たくなくて起きれないですよね。 でも起きないといけない( ;∀;) …

夏関連の記事(汗、多汗症、熱中症、夏バテ、ダイエット、エアコン、うさぎや犬の暑さ対策、蚊)のリンクまとめ

この記事は、夏関連の記事(汗、多汗症、熱中症、夏バテ、ダイエット、エアコン、うさぎや犬の暑さ対策、蚊)のリンク一覧のまとめ記事です。 汗の種類 臭いのは?サラサラとドロドロの違いは?対策は? 汗の臭い …