生活

仕事辞めたい毎日の既婚子持ち会社員男性の辛い苦痛に根本的対処法

投稿日:


「あー会社行きたくない( ;∀;)」「でも家族がいて子供もいるから行くしかないか(-_-)」「あーでも仕事行きたくない(T_T)」と毎朝思いながら会社に行く毎日のサラリーマン男性のアナタ!

ええ、その気持ち痛いほど分かります。ほんと辛いんです。

で、今私は、大丈夫です!男性にだけ有効な根本的な対処法を実践して、その苦痛を解消しました。アナタもやってみてください。

スポンサーリンク

仕事を辞めたい毎日。。。

仕事が苦痛で会社に行きたくない会社員は、毎日朝、歯磨きするときに「おえっ」ってなりますよね。

もしかしたら、長年朝「おえっ」ってなる生活を続けてきたアナタは、その原因が仕事のス トレスであることをもう忘れているかもしれません。

でも、会社を辞めたいほどの仕事のストレスが解消されれば、この「おえっ」は無くなります。

あと、日曜日の夕方になると、明日会社に行くのが嫌で憂鬱な気分になる「サザエさん症候群」も有名ですよね。

今は、「ちびまる子ちゃん症候群」という人もいますね。

私なんて、その昔、猛烈主義の会社に勤めてた頃は、日曜日の午後になると既に憂鬱になってました。

日曜の夕焼けなんて、「明日世界が終わるんじゃないか?」くらいの、もの悲しさでした(>_<)

仕事辞めたいけど、既婚子持ちなのでムリ。。。?

で、そんなに仕事が嫌でも、結婚して家族がいて子持ちなら、生活のためにそう簡単に会社を辞めるわけにはいきません。

もちろん、転職という選択肢もあるけど、今の仕事よりも待遇が下がると嫁さんもなかなか OKできません。

ちょっと見、八方塞がりで我慢するしかないような状況にも見えます。

でも、突破口はあります<(`^´)>

それも、すべてをひっくり返すほどの突破口です(‘◇’)ゞ

仕事を辞めたい ときの根本的な対処法

その突破口とは、アナタのエネルギーを上げることです。

アナタが、後から後から湧き上がるエネルギーに溢れていれば、仕事が苦でなくなります。

それどころか、バリバリ仕事をすることになります。

アナタがエネルギーに溢れていれば、もしも今の仕事が合っていないのであれば、そのパワーでさっさと退職する判断をして、さっさと転職してそこでバリバリ働くことになります。

突破回は、エネルギーを上げることです。

スポンサーリンク

で、このエネルギーは、「テストステロン」という睾丸で95%が生成される男性ホルモンです。

テストステロンの分泌量は、生まれつき多い人や少ない人がいて、30代から徐々に低下していき、40代50代で低下が原因で無気力になる人も出てきます。

草食系の男性はテストステロンの分泌量が少ないです。

テストステロンの分泌量が増えると、気力体力ともに充実して 「うらー!みなぎってきたー(>_<)」「とにかく俺にやらせてみろー<(`^´)>」「ガンガンやってやるー(‘◇’)ゞ」って感 じになって、もっと分泌量が増えると、「俺、無敵かもしれない( ゚Д゚)」「何をやっても今の俺ならできる気がする(*‘ω‘ *)」「て言うか、俺はできるまでやるし(; ・`д・´)」 って感 じになります。

アントニオ猪木氏が以前よく言っていた「元気があれば何でもできる」というのは、このテストステロンパワーのことだと分かります。

で、テストステロンパワーを上げることができれば、アナタは、今の会社でバリバリ働くもよし、転職してバリバリ働くもよしです。

どちらにしても、無限のテストステロンパワーを手に入れたアナタは、仕事を辞めたいとい う悩みなんて解消し、エネルギッシュにバリバリ働いて豊かになります。

なので、今の会社で働くにしても転職するにしても、まずテストステロンパワーを手に入れることで、すべては解決します。

(もちろん、ブラック企業なら光の速さで辞めましょう(‘◇’)ゞ)

で、テストステロンの分泌量は、元々少ない人でも年齢で減少した人でも、生活習慣や、ちょとしたエクササイズなどで上昇させることが出来ます。

ただし、その生活習慣を身につけるには、少し時間がかかります。

でも、一旦テストステロンの分泌量を上げる生活習慣が身につくと、その効果は絶大です。

人生の方向性が変わるほど強力です。

じっくり取り組んでみる価値があります。

テストステロンの分泌量を上げる生活習慣は、こちら。
>>テストステロン効果で男性は人生変わる!男性ホルモンを増やす方法
高テストステロンにもデメリットがありますが、その対処法も書いています。

高テストステロンの沢山のメリット(効果)は、こちら。
>>テストステロンを増やすメリットと効果の実感 多い男の心身の特徴

まとめ

以上、「仕事辞めたい毎日の既婚子持ち会社員男性の辛い苦痛に根本的対処法」でした。

私は、日々、高テストステロンの効果を実感しています。

アナタも、それを体験してください。

あと、「テストステロン 論文」とか「テストステロン 効果 論文」 とかで検索すると、テストステロンについてもっと詳しく分かります。

スポンサーリンク

-生活
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

メンタル弱いのを鍛える!強い男になって豆腐精神を強くする鉄板習慣

「友達や知人に言われた言葉で、すぐに傷付いてしまう」「少し注意されただけですごく凹んで落ち込む」「メンタルが弱くて疲れ切ってしまう」「この繊細な豆腐メンタルを何とか したい!」と思って検索してみたアナ …

夏の車内温度 ダッシュボードは超熱い!車置き危険NGな物【動画あり】

夏場の車の中は高温になるので、炎天下に駐車しないといけない場合は、車内に熱に弱いもの(パソコン、スマホ、ガス缶など)を置いていると故障したり、危険な場合もあります。特にダッシュボードは非常に熱くなって …

靴の乾燥 急ぎのとき早くするお勧めの方法をご紹介

ひどい雨の日には靴が濡れてしまいます。 スポンサーリンク でも、替えの靴がないときなど、次の日もその靴を履かないといけないことがあります。 大人だけでなく、子供も、学校に履いていける靴が決まっている場 …

夏の車中泊は夜暑い!扇風機と虫対策の網戸と工夫やコツ(子連れ必見)

家族(子連れ)や友達同士で車中泊してお出かけなんて、絶対楽しいですね。 スポンサーリンク でも、夏場の車中泊は、夜中暑くて眠れなくて翌朝全員ぐったりなんてことになりがちです。 今回は、夏場の車中泊の暑 …

クリスマスのぼっちを回避!一人の割合は男の方が女よりも…

クリスマスの一人ぼっち(クリぼっち)だと特に一人暮らしだと寂しい気持ちになったりします( ;∀;) 今回は、男のクリぼっち(シングルベル)の回避方法を紹介します。 スポンサーリンク