生活

将来の希望ない 男の人生つまらないのを変える身体的方法と習慣[体験談]

投稿日:


「まだ若いけど、自分の将来に希望は無い」「この若さで、もう人生飽きたし、つまらない」「でも、もし出来るなら、人生変えたい」と思ってなんとなく検索 したアナタ。

当たりです!  アナタが男性なら、人生が変わる強力な突破口があります。

そのパワーを私は (特にお金をかけることもなく)日々実感しています。

スポンサーリンク

将来に望がない時代

今は、一見自由で、何でも思うようにしていい時代です。

でも、実際は、そう簡単には生きられません。

好きな仕事をしたり、給料の高い会社に入ったり、確かにチャレンジするのは自由だけど、それが実現する可能性は正直低いです。

チャレンジする自由はあるけど、自分の希望を実現できる人は一握りです。

日々やることをこなすのに精いっぱいで、将来のために大きなチャレンジをする精神力 (気力)なんて残ってないのが普通です。

男性の人生がつまらない本当の理由(原因)

で、具体的に、男性のアナタが、人生つまらないと思っている理由(原因)はなんでしょう?

「頑張って働いても収入が少ないから」

「いくら頑張っても、将来的に収入があまり増えないから」

「仕事(バイト)の内容がつまらないから」

「いつも同じ生活で、退屈だから」

「友達が少ないから」

「彼女がいないから」

「プライベートが充実してないから」

「しょぼくれた先輩やオヤジばかりで将来嫌になるから」

「必死で働いて結婚して家を買っても、一生ローンを返すだけの人生になるから」

無限に理由は出てきます。

でも、これらは全部、本当の理由(原因)ではないです。

アナタが、「人生つまらない」「将来の希望が無い」と感じている本当の理由(原因)は、他にあります。

その本当の理由(原因)は、アナタがエネルギー不足だからです。

ガソリンが空っぽなんです。

アナタがガソリン満タンでエネルギー満タンなら、今の状況なんて関係なく、パワーがみなぎってきて、すべてがひっくり返ります。

人生を根底から変える最強無敵の習慣

で、アナタに不足しているエネルギーは、「テストステロン」です。

テストステロンは睾丸 (精巣)で95%が生成される男性ホルモンです。

スポンサーリンク

テストステロンの分泌量は、生まれつき多い人や少ない人がいて、30代から徐々に少なくなっていきます。

草食系の男性は、テストステロンの分泌量が少ないです。

で、テストステロンの分泌量が増えると、マグマのように、後から後から無限にやる気が湧き出してきます。

「おりゃー!!なんか知らんけど、みなぎってきたー(>_<)」「とにかく、なんでもいいから、張りたくなってきたー( `―´)ノ」「俺はとにかくチャレンジしたいんじゃー<(`^´)>」 てなります。

いや、ほんとになります(‘ω’)

なってみれば、分かりますから(‘ω’)ノ

そして、恐ろしいことに、いつまでもこのパワーは継続します( *´艸`)

で、テストステロンの分泌量が増えると、アナタは、「人生つまらない」「将来の希望が無い」なんて感じていたのなんかきれいさっぱり忘れて、仕事や趣味、いろいろなチャレンジに没頭することになります。

今の仕事(バイト)をバリバリやって収入が増えるかもしれないし、仕事(バイト)を変えてバリバリ働くかもしれないし、新 しい趣味に没頭するかもしれないし、新しい彼女ができるかもしれません。

とにかくエネルギッシュになって魅力的になるので、「別人みたい(*‘ω‘ *)」と言われるかもしれません。

で、テストステロンの分泌量は、元々多い人も少ない人(草食男子)も 、年齢と共に低下した人も、生活習慣や、ちょっとしたエクササイズなどで大幅に増やすことができます。

ただし、その生活習慣を身につけるには、少し時間がかかります。

でも、一旦、テストステロンの分泌量を増やす生活習慣を身につければ、その効果は絶大です。

人生変わります。

じっくり本気で取り組む価値があります。

テストステロンの分泌量を増やす生活習慣は、こちら。
>>テストステロン効果で男性は人生変わる!男性ホルモンを増やす方法
高テストステロンにはデメリットもありますが、その解消法についても書いてます。

高テストステロンの沢山のメリット(効果)は、こちら。
>>テストステロンを増やすメリットと効果の実感 多い男の心身の特徴

まとめ

以上、「将来の希望ない 男の人生つまらないのを変える身体的方法と習慣[体験談]」でした。

私は、日々(特にお金をかけることもなく)その効果を実感しています。

アナタも、体験してください。

あと、「テストステロン 論文」とか「テストステロン 効果 論文」とかで検索すると、テストステロンについてもっと詳しく分かります。

スポンサーリンク

-生活
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

生きがいがない高校生大学生 人生の生きがいの見つけ方楽しむ方法[男限定]

「学校が楽しくない」「勉強はつまらない」「学生生活が充実してない楽しくない」「没頭できるものもない」「将来に特に希望もない」「なんとなく生きてるだけ。。。」「でも、何とかしたい!」「生きがいを見つけて …

勉強の集中力が続かない!やる気なくなった時速攻復活[[男子限定]

勉強は学生の本分なんて死語があるけど、やっぱりテスト勉強(受験勉強)はしないといけません。 スポンサーリンク でも、授業中も勉強してるんだから、そんなに勉強ばかりに集中できるはずがありません (ええ、 …

夏の自動車、冬タイヤ、自転車、ベランダ、打ち水、西日、通勤、リュック、チャイルドシート、汗などの暑さ対策記事のリンクまとめ

この記事は、夏の自動車、冬タイヤ、自転車、ベランダ、打ち水、西日、通勤、リュック、チャイルドシート、汗などについての記事のリンク一覧のまとめ記事です。 夏のリュックは暑いので対策!自転車等の通勤の汗は …

学生生活と社会人生活の違い 大人は人生楽しいのか?男の生活充実法

もうすぐ社会人になるけど、「社会人生活ってどんな感じ?」「本当のところ、大人の人生楽 しくて充実してるの?」「学生時代よりも社会人の方が毎日充実して楽しい人なんているの?」 と思って検索した学生(高校 …

汗の臭いの原因は?どんな対策が効果的?ワキガの場合には?

自分の汗の臭いについては、男女を問わず、とても気になるものです。 自分では分かりにくいので、なおさら、気になってしまいます。 いい匂いや嫌な臭いなど、「におい」は感情に直結する面があるので、その人の印 …