生活

将来の希望ない 男の人生つまらないのを変える身体的方法と習慣[体験談]

投稿日:


「まだ若いけど、自分の将来に希望は無い」「この若さで、もう人生飽きたし、つまらない」「でも、もし出来るなら、人生変えたい」と思ってなんとなく検索 したアナタ。

当たりです!  アナタが男性なら、人生が変わる強力な突破口があります。

そのパワーを私は (特にお金をかけることもなく)日々実感しています。

スポンサーリンク

将来に望がない時代

今は、一見自由で、何でも思うようにしていい時代です。

でも、実際は、そう簡単には生きられません。

好きな仕事をしたり、給料の高い会社に入ったり、確かにチャレンジするのは自由だけど、それが実現する可能性は正直低いです。

チャレンジする自由はあるけど、自分の希望を実現できる人は一握りです。

日々やることをこなすのに精いっぱいで、将来のために大きなチャレンジをする精神力 (気力)なんて残ってないのが普通です。

男性の人生がつまらない本当の理由(原因)

で、具体的に、男性のアナタが、人生つまらないと思っている理由(原因)はなんでしょう?

「頑張って働いても収入が少ないから」

「いくら頑張っても、将来的に収入があまり増えないから」

「仕事(バイト)の内容がつまらないから」

「いつも同じ生活で、退屈だから」

「友達が少ないから」

「彼女がいないから」

「プライベートが充実してないから」

「しょぼくれた先輩やオヤジばかりで将来嫌になるから」

「必死で働いて結婚して家を買っても、一生ローンを返すだけの人生になるから」

無限に理由は出てきます。

でも、これらは全部、本当の理由(原因)ではないです。

アナタが、「人生つまらない」「将来の希望が無い」と感じている本当の理由(原因)は、他にあります。

その本当の理由(原因)は、アナタがエネルギー不足だからです。

ガソリンが空っぽなんです。

アナタがガソリン満タンでエネルギー満タンなら、今の状況なんて関係なく、パワーがみなぎってきて、すべてがひっくり返ります。

人生を根底から変える最強無敵の習慣

で、アナタに不足しているエネルギーは、「テストステロン」です。

テストステロンは睾丸 (精巣)で95%が生成される男性ホルモンです。

スポンサーリンク

テストステロンの分泌量は、生まれつき多い人や少ない人がいて、30代から徐々に少なくなっていきます。

草食系の男性は、テストステロンの分泌量が少ないです。

で、テストステロンの分泌量が増えると、マグマのように、後から後から無限にやる気が湧き出してきます。

「おりゃー!!なんか知らんけど、みなぎってきたー(>_<)」「とにかく、なんでもいいから、張りたくなってきたー( `―´)ノ」「俺はとにかくチャレンジしたいんじゃー<(`^´)>」 てなります。

いや、ほんとになります(‘ω’)

なってみれば、分かりますから(‘ω’)ノ

そして、恐ろしいことに、いつまでもこのパワーは継続します( *´艸`)

で、テストステロンの分泌量が増えると、アナタは、「人生つまらない」「将来の希望が無い」なんて感じていたのなんかきれいさっぱり忘れて、仕事や趣味、いろいろなチャレンジに没頭することになります。

今の仕事(バイト)をバリバリやって収入が増えるかもしれないし、仕事(バイト)を変えてバリバリ働くかもしれないし、新 しい趣味に没頭するかもしれないし、新しい彼女ができるかもしれません。

とにかくエネルギッシュになって魅力的になるので、「別人みたい(*‘ω‘ *)」と言われるかもしれません。

で、テストステロンの分泌量は、元々多い人も少ない人(草食男子)も 、年齢と共に低下した人も、生活習慣や、ちょっとしたエクササイズなどで大幅に増やすことができます。

ただし、その生活習慣を身につけるには、少し時間がかかります。

でも、一旦、テストステロンの分泌量を増やす生活習慣を身につければ、その効果は絶大です。

人生変わります。

じっくり本気で取り組む価値があります。

テストステロンの分泌量を増やす生活習慣は、こちら。
>>テストステロン効果で男性は人生変わる!男性ホルモンを増やす方法
高テストステロンにはデメリットもありますが、その解消法についても書いてます。

高テストステロンの沢山のメリット(効果)は、こちら。
>>テストステロンを増やすメリットと効果の実感 多い男の心身の特徴

まとめ

以上、「将来の希望ない 男の人生つまらないのを変える身体的方法と習慣[体験談]」でした。

私は、日々(特にお金をかけることもなく)その効果を実感しています。

アナタも、体験してください。

あと、「テストステロン 論文」とか「テストステロン 効果 論文」とかで検索すると、テストステロンについてもっと詳しく分かります。

スポンサーリンク

-生活
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

敬老の日は孫からプレゼント 手作りなど 幼児(4~6歳)編!

やはり敬老の日は孫からのプレゼントが喜ばれます。 スポンサーリンク 幼稚園に通うくらいの年頃(4~6歳)の可愛い盛りの孫からのプレゼントは、格別に違いありません。 お孫さんと離れて暮らしているおじいち …

うさぎと帰省を新幹線でする場合 移動のときや冬の場合の注意点

うさぎさんを飼い始めて、新幹線で一緒に連れて帰省したいけど、なんだか不安な人に、新幹線やそれまでの電車移動での注意点や、冬の寒さに対する注意点などについて、簡潔に紹介します。ちなみに、うちのウサギさん …

マンション等の換気ロの外の騒音!24時間換気の吸気ロの音漏れ!部屋の通気口がうるさい!

最近のマンション、アパート、コーポや一戸建てには24時間換気が付いるので、外気を部屋に入れるために壁に換気ロ(吸気ロ、給気ロ、通気口、換気孔、吸気孔、給気孔、通気孔とも呼はれる穴)が付いてます。 スポ …

夏のリュックは暑いので対策!自転車等の通勤の汗は背中の隙間で蒸れ防止

自転車通勤や徒歩通勤(通学)などで、真夏にリュックサックを背負うと背中が蒸れて超暑いです!リュックで背中の隙間がなくなって滝のように汗が流れます( ;∀;) スポンサーリンク 「このクソ暑いのに背中を …

徒歩通勤の暑さ対策と汗対策 女性の夏を涼しくする意外な工夫

夏の徒歩通勤はとっても暑いですね。日傘をさして日差しを防いでも、照り返しとムアっとする暑さで汗びっしょりです( ;∀;) スポンサーリンク あんまり汗をかくと、会社で汗の臭いがしないかとかも気になりま …