生活

仕事きついし給料やすい現状の打破方法!人生変える鉄板の習慣[男限定]

投稿日:


「仕事はキツイのに給料が安い」「家族も子供もいるから生活カツカツ」「貯金なんてほとんどナシ」「将来のことなんて考えられない」「今の生活で精いっぱい」「でも、このままじゃマズイ」「何とか現状打破して人生変えないと!」といろいろ検索していたアナタ!

当たりです! アナタが男性なら、ここにその答えがある可能性大です。

私は、日々(特にお金をかけることもなく)人生が変わるのを実感 しています。

スポンサーリンク

仕事はきついし給料はやすい!

仕事は激務なのに給料は超安い!

そんな会社(仕事)多いです。

でも、家族がいて、子供がいたら、頑張るしかないです( ;∀;)

でも、やっぱりキツイものはキツイので、だんだんぐったり疲弊してきます(>_<)

ええ、その気持ち、よーくわかります。

私も、最初の会社でそうでした。

心身共に疲れ切っていました。

給料も少ないので、踏んだり蹴ったりでした(>_<)

その現状を打破する方法

で、その現状を打破 (打開)する方法は、何でしょうか?

やっぱり、転職するのが一番でしょうか?

でも、年齢の問題もあるし、転職が成功するかどうかはやってみないと分かりません。

それよりも、もっと大事な根本的な問題を解決すべきです。

これが解決すれば、転職するかしないかとかは、関係のない話になります。

全てはひっくり返って、アナタの人生は逆転します。

それは、アナタのエネルギーをマックスまで上げることです。

アナタのガソリンを満タンにするんです。

アナタのエネルギーがマックスなら、転職しようがしまいが、パワー全開でバリバリ働いて、あなたの家族は必ず豊かになります。

あなたの人生を変える生活習慣

そのエネルギーは、「テストステロン」です。

テストステロンは 95%が睾丸 (精巣)で分泌される男性ホルモンです。

テストステロンの分泌量が多くなると、疲労感も不安感も全部吹っ飛んで、身体に力がみなぎってきて、やる気が吹き上げてきて、アナタは暴れまわりたくなります。

スポンサーリンク

(ほんとに暴れまわるんじゃなくて、活動したくてしょうがなくなるという意味です)

「なんか知らんけど、みなぎってきたー( ゚Д゚)」

「なんか知らんけど、バリバリ働いてやるー(>_<)」

「このくらいの逆境が俺には丁度いいー(‘◇’)ゞ」

って感じにさえなります。

いやホントに、別人になったようにパワフルになります。

とにかく無限のパワーが出てくるので、今の仕事をバリバリやるもよし、さっさと転職して新しい仕事をバリバリやるもよしです。

テストステロンの分泌量が多くなると、頭も冴えてくるので仕事もはかどるし、 日つき顔つきが引き締まってカッコよくなるので、モテたりもします( *´艸`)

テストステロンパワーを手に入れた時点で、問題解決です(‘◇’)ゞ

で、テストステロンの分泌量は、生まれつき多い人や少ない人がいて、30代から徐々に低下していきます。

草食男子は、テストステロンが少ないです。

でも、テストステロンの分泌量は、生まれつき多い人も少ない人も、年齢とともに低下した人でも、生活習慣や、ちょっとしたエクササイズなどで大きく上昇させることが出来ます。

男性は、テストステロンの分泌量を増やす生活習慣を身につけると、人生変わります。

アントニオ猪木氏が昔よく言っていた「元気があれば何でもできる」という言葉の意味が実感として分かるようになります。

ただし、テストステロンの分泌量を増やす生活習慣を身につけるには、少し時間がかかります。

でも、一旦身につけると、その効果は絶大です。

アナタの人生は逆転します。

テストステロンの分泌量を増やす生活習慣は、こちら。
>>テストステロン効果で男性は人生変わる!男性ホルモンを増やす方法
高テストステロンにもデメリットがありますが、その解消方法についても書いています。

高テストステロンの沢山のメリット(効果)は、こちら。
>>テストステロンを増やすメリットと効果の実感 多い男の心身の特徴

まとめ

以上、「仕事きついし給料やすい現状の打破方法!人生変える鉄板の習慣[男限定]でした。

私は、日々 (特にお金をかけることもなく)その効果を実感しています。

アナタも、それを体験してください。

あと、「テストステロン 論文」とか「テストステロン 効果 論文」とかで検索すると、テストステロンについてもっと詳しく分かります。

スポンサーリンク

-生活
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

敬老の日は孫からプレゼント 手作りなど 幼児(4~6歳)編!

やはり敬老の日は孫からのプレゼントが喜ばれます。 幼稚園に通うくらいの年頃(4~6歳)の可愛い盛りの孫からのプレゼントは、格別に違いありません。 お孫さんと離れて暮らしているおじいちゃんおばあちゃんな …

仕事続かない理由と対策 転職繰り返す男はメンタル弱いは嘘!?[根本対処法]

仕事が続かなくて、転職を何度も繰り返していて、将来を考えると、、、「どうして続かないんだろう」「辞めずに続けられるようになりたい」と思って検索したアナタ。 アナタが男性であれば、ここで根本的な理由と対 …

お盆のお供え きゅうりなすの馬牛の意味を簡単に言うと

お盆になると、お墓やお仏壇のお掃除、お供えやお墓参り、迎え火や送り火などをして、ご先祖様や亡くなった家族をお迎えします。 お供え物として、キュウリの馬とナスの牛をお供えする場合も多いと思います。 でも …

カメムシが部屋で消えた!どこにいる?見つける方法、退治駆除の方法

今回は、さっきまで部屋(室内)にいたカメムシを見失って、ホラー映画を見るときのように、カメムシがどこから飛び出してくるのか今まさにドキドキしている虫嫌いのアナタに、見つけて退治したり対処法を書きます。

給料少ない生活苦しい低収入で貯金なし 家族の人生変える方法[男限定]

「給料が少ない」「毎月生活費が足りないと嫁さんに言われる」「小さい子供の将来のために少しでも貯金したい」「でも、共働きで頑張ってるのに貯金できない」「家族の将来が不安」「なにかヒントが、突破口は無いの …