生活

仕事きついし給料やすい現状の打破方法!人生変える鉄板の習慣[男限定]

投稿日:


「仕事はキツイのに給料が安い」「家族も子供もいるから生活カツカツ」「貯金なんてほとんどナシ」「将来のことなんて考えられない」「今の生活で精いっぱい」「でも、このままじゃマズイ」「何とか現状打破して人生変えないと!」といろいろ検索していたアナタ!

当たりです! アナタが男性なら、ここにその答えがある可能性大です。

私は、日々(特にお金をかけることもなく)人生が変わるのを実感 しています。

スポンサーリンク

仕事はきついし給料はやすい!

仕事は激務なのに給料は超安い!

そんな会社(仕事)多いです。

でも、家族がいて、子供がいたら、頑張るしかないです( ;∀;)

でも、やっぱりキツイものはキツイので、だんだんぐったり疲弊してきます(>_<)

ええ、その気持ち、よーくわかります。

私も、最初の会社でそうでした。

心身共に疲れ切っていました。

給料も少ないので、踏んだり蹴ったりでした(>_<)

その現状を打破する方法

で、その現状を打破 (打開)する方法は、何でしょうか?

やっぱり、転職するのが一番でしょうか?

でも、年齢の問題もあるし、転職が成功するかどうかはやってみないと分かりません。

それよりも、もっと大事な根本的な問題を解決すべきです。

これが解決すれば、転職するかしないかとかは、関係のない話になります。

全てはひっくり返って、アナタの人生は逆転します。

それは、アナタのエネルギーをマックスまで上げることです。

アナタのガソリンを満タンにするんです。

アナタのエネルギーがマックスなら、転職しようがしまいが、パワー全開でバリバリ働いて、あなたの家族は必ず豊かになります。

あなたの人生を変える生活習慣

そのエネルギーは、「テストステロン」です。

テストステロンは 95%が睾丸 (精巣)で分泌される男性ホルモンです。

テストステロンの分泌量が多くなると、疲労感も不安感も全部吹っ飛んで、身体に力がみなぎってきて、やる気が吹き上げてきて、アナタは暴れまわりたくなります。

スポンサーリンク

(ほんとに暴れまわるんじゃなくて、活動したくてしょうがなくなるという意味です)

「なんか知らんけど、みなぎってきたー( ゚Д゚)」

「なんか知らんけど、バリバリ働いてやるー(>_<)」

「このくらいの逆境が俺には丁度いいー(‘◇’)ゞ」

って感じにさえなります。

いやホントに、別人になったようにパワフルになります。

とにかく無限のパワーが出てくるので、今の仕事をバリバリやるもよし、さっさと転職して新しい仕事をバリバリやるもよしです。

テストステロンの分泌量が多くなると、頭も冴えてくるので仕事もはかどるし、 日つき顔つきが引き締まってカッコよくなるので、モテたりもします( *´艸`)

テストステロンパワーを手に入れた時点で、問題解決です(‘◇’)ゞ

で、テストステロンの分泌量は、生まれつき多い人や少ない人がいて、30代から徐々に低下していきます。

草食男子は、テストステロンが少ないです。

でも、テストステロンの分泌量は、生まれつき多い人も少ない人も、年齢とともに低下した人でも、生活習慣や、ちょっとしたエクササイズなどで大きく上昇させることが出来ます。

男性は、テストステロンの分泌量を増やす生活習慣を身につけると、人生変わります。

アントニオ猪木氏が昔よく言っていた「元気があれば何でもできる」という言葉の意味が実感として分かるようになります。

ただし、テストステロンの分泌量を増やす生活習慣を身につけるには、少し時間がかかります。

でも、一旦身につけると、その効果は絶大です。

アナタの人生は逆転します。

テストステロンの分泌量を増やす生活習慣は、こちら。
>>テストステロン効果で男性は人生変わる!男性ホルモンを増やす方法
高テストステロンにもデメリットがありますが、その解消方法についても書いています。

高テストステロンの沢山のメリット(効果)は、こちら。
>>テストステロンを増やすメリットと効果の実感 多い男の心身の特徴

まとめ

以上、「仕事きついし給料やすい現状の打破方法!人生変える鉄板の習慣[男限定]でした。

私は、日々 (特にお金をかけることもなく)その効果を実感しています。

アナタも、それを体験してください。

あと、「テストステロン 論文」とか「テストステロン 効果 論文」とかで検索すると、テストステロンについてもっと詳しく分かります。

スポンサーリンク

-生活
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

夏の車内温度 ダッシュボードは超熱い!車置き危険NGな物【動画あり】

夏場の車の中は高温になるので、炎天下に駐車しないといけない場合は、車内に熱に弱いもの(パソコン、スマホ、ガス缶など)を置いていると故障したり、危険な場合もあります。特にダッシュボードは非常に熱くなって …

バイクへルメットは暑いし汗だく!夏対策で涼しい方法!黒はNG?

夏のバイクはとにかく暑い! 暑いを通り越して熱い! フルフェイスのヘルメットとかだと10秒で汗だく!! ほぼ罰ゲーム!(>_<) 走ってるときはまだしも、信号とかで止まると灼熱! 渋滞なん …

社会人生活充実のコツ秘訣!独身暇社会人男性の休日プライベート楽しむ方法

「仕事は何とかこなしてるけど、平日は会社と家の往復だけの毎日」「休日はまったり過ごしてしまう」 「社会人生活が全然充実してない!」「人生つまらない!」「何か始めたいけど、、、今一元気が出ず、、、まった …

元気が出ない仕事で!気力ない本当の原因!鉄板でやる気出す方法[体験談]

[pc] 家庭を持ち子供がいて男盛りでバリバリ仕事をしないといけないのに、「なんだか無気力。。。」「元気がなくて、やる気が出ない。。。」と悩んで検索したアナタ! その気持ち痛いほどわかります。わたしも …

部屋干しの臭いは洗濯機が原因!掃除方法と洗濯槽洗浄のやり方【動画あり】

梅雨時などは洗濯物が乾きにくいので、どうしても生乾きの臭いが気になりますよね。 部屋干しする場合も、どうしても部屋干しの臭い(生乾き臭)がしやすいです(>_<) この部屋干し臭(生乾き臭) …