生活

仕事きついし給料やすい現状の打破方法!人生変える鉄板の習慣[男限定]

投稿日:


「仕事はキツイのに給料が安い」「家族も子供もいるから生活カツカツ」「貯金なんてほとんどナシ」「将来のことなんて考えられない」「今の生活で精いっぱい」「でも、このままじゃマズイ」「何とか現状打破して人生変えないと!」といろいろ検索していたアナタ!

当たりです! アナタが男性なら、ここにその答えがある可能性大です。

私は、日々(特にお金をかけることもなく)人生が変わるのを実感 しています。

スポンサーリンク

仕事はきついし給料はやすい!

仕事は激務なのに給料は超安い!

そんな会社(仕事)多いです。

でも、家族がいて、子供がいたら、頑張るしかないです( ;∀;)

でも、やっぱりキツイものはキツイので、だんだんぐったり疲弊してきます(>_<)

ええ、その気持ち、よーくわかります。

私も、最初の会社でそうでした。

心身共に疲れ切っていました。

給料も少ないので、踏んだり蹴ったりでした(>_<)

その現状を打破する方法

で、その現状を打破 (打開)する方法は、何でしょうか?

やっぱり、転職するのが一番でしょうか?

でも、年齢の問題もあるし、転職が成功するかどうかはやってみないと分かりません。

それよりも、もっと大事な根本的な問題を解決すべきです。

これが解決すれば、転職するかしないかとかは、関係のない話になります。

全てはひっくり返って、アナタの人生は逆転します。

それは、アナタのエネルギーをマックスまで上げることです。

アナタのガソリンを満タンにするんです。

アナタのエネルギーがマックスなら、転職しようがしまいが、パワー全開でバリバリ働いて、あなたの家族は必ず豊かになります。

あなたの人生を変える生活習慣

そのエネルギーは、「テストステロン」です。

テストステロンは 95%が睾丸 (精巣)で分泌される男性ホルモンです。

テストステロンの分泌量が多くなると、疲労感も不安感も全部吹っ飛んで、身体に力がみなぎってきて、やる気が吹き上げてきて、アナタは暴れまわりたくなります。

スポンサーリンク

(ほんとに暴れまわるんじゃなくて、活動したくてしょうがなくなるという意味です)

「なんか知らんけど、みなぎってきたー( ゚Д゚)」

「なんか知らんけど、バリバリ働いてやるー(>_<)」

「このくらいの逆境が俺には丁度いいー(‘◇’)ゞ」

って感じにさえなります。

いやホントに、別人になったようにパワフルになります。

とにかく無限のパワーが出てくるので、今の仕事をバリバリやるもよし、さっさと転職して新しい仕事をバリバリやるもよしです。

テストステロンの分泌量が多くなると、頭も冴えてくるので仕事もはかどるし、 日つき顔つきが引き締まってカッコよくなるので、モテたりもします( *´艸`)

テストステロンパワーを手に入れた時点で、問題解決です(‘◇’)ゞ

で、テストステロンの分泌量は、生まれつき多い人や少ない人がいて、30代から徐々に低下していきます。

草食男子は、テストステロンが少ないです。

でも、テストステロンの分泌量は、生まれつき多い人も少ない人も、年齢とともに低下した人でも、生活習慣や、ちょっとしたエクササイズなどで大きく上昇させることが出来ます。

男性は、テストステロンの分泌量を増やす生活習慣を身につけると、人生変わります。

アントニオ猪木氏が昔よく言っていた「元気があれば何でもできる」という言葉の意味が実感として分かるようになります。

ただし、テストステロンの分泌量を増やす生活習慣を身につけるには、少し時間がかかります。

でも、一旦身につけると、その効果は絶大です。

アナタの人生は逆転します。

テストステロンの分泌量を増やす生活習慣は、こちら。
>>テストステロン効果で男性は人生変わる!男性ホルモンを増やす方法
高テストステロンにもデメリットがありますが、その解消方法についても書いています。

高テストステロンの沢山のメリット(効果)は、こちら。
>>テストステロンを増やすメリットと効果の実感 多い男の心身の特徴

まとめ

以上、「仕事きついし給料やすい現状の打破方法!人生変える鉄板の習慣[男限定]でした。

私は、日々 (特にお金をかけることもなく)その効果を実感しています。

アナタも、それを体験してください。

あと、「テストステロン 論文」とか「テストステロン 効果 論文」とかで検索すると、テストステロンについてもっと詳しく分かります。

スポンサーリンク

-生活
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

うさぎのサマーカット 夏の毛刈りできるかの判断基準と時期【体験談】

ウサギさんのサマーカットについては、ウサギさんは夏毛に生え変わるから毛刈りは必要ないという意見と、毛刈りしてあげるともっと涼しくなるからしても良いという意見とがあるようです。 今回は、ウサギさんをサマ …

夏の車内温度 ダッシュボードは超熱い!車置き危険NGな物【動画あり】

夏場の車の中は高温になるので、炎天下に駐車しないといけない場合は、車内に熱に弱いもの(パソコン、スマホ、ガス缶など)を置いていると故障したり、危険な場合もあります。特にダッシュボードは非常に熱くなって …

クーラー代の節約 除湿の方がいいって本当?定番は?意外な方法は?

日本の夏は毎年のように猛暑となっているので、夏場には熱中症にならないためにもエアコンの冷房(クーラー)を使うのが一般的です。 その一方で、電気代を気にせずにクーラーを使っていると、電気代の請求額がビッ …

将来の希望ない 男の人生つまらないのを変える身体的方法と習慣[体験談]

「まだ若いけど、自分の将来に希望は無い」「この若さで、もう人生飽きたし、つまらない」「でも、もし出来るなら、人生変えたい」と思ってなんとなく検索 したアナタ。 当たりです!  アナタが男性なら、人生が …

自転車のチャイルドシートが熱い!暑さ対策も必要!子供乗せ夏の工夫

夏の灼熱の日差しで、自転車のチャイルドシート(子供乗せシート)は熱々になります(>_<) 半ズボンの子供の足が熱く焼けたチャイルドシートに当たると「アッチー!!」ってなって火傷しかねないの …