生活

給料少ない生活苦しい低収入で貯金なし 家族の人生変える方法[男限定]

投稿日:


「給料が少ない」「毎月生活費が足りないと嫁さんに言われる」「小さい子供の将来のために少しでも貯金したい」「でも、共働きで頑張ってるのに貯金できない」「家族の将来が不安」「なにかヒントが、突破口は無いのか」と思って検索したアナタ。

当たりです。アナタが男性なら、根本的な突破口があります。

私も(特にお金をかけることなく)その突破口を見つけて人生を変えました。参考になれば嬉 しいです。

スポンサーリンク

給料が少ないので生活が苦しい

会社員(サラリーマン)でもなんでも、ほんと、給料が十分もらえる仕事は少ないです。

家族がいて子供がいれば、奥さんがパートとかしても、毎月カツカツが普通です。

で、男が一番つらいのは、一生懸命、必死で働いてるのに、嫁さんに「生活費が足りない」と言われるときです。

嫁さんに申し訳なくて、自分の甲斐性のなさが辛くなります。

私も、若いころ勤めていた会社が猛烈主義なのに給料が少なくて、嫁さんに苦労をかけま した。

今で言えば、ブラック気味の会社だったと思います。

低収入で貯金ができない!家族の将来が不安

低収入だと、毎月の生活が精いっぱいで、貯金なんてできません。

子供の将来のために、少しでも貯蓄をしたいけど、そんな余裕はありません。

今は、何とかかん とかやってるけど、先は見えません。

「もし失業したら?」

「自分が、嫁さんが、病気になったら?」

「将来、子供が望む教育を受けさせてやりたい」

将来のことを考えると、不安ばかりです。

その気持ち、痛いほど分かります。

私がそうでしたから。

で、私の場合、身体を壊して、うつ気味になって、全く違う業界に転職して、結果として収入は上がりました。

でも、今の私が、当時の私にアドバイスするとしたら、「もっと給料の高い業界に転職しなさい」というアドバイスと、もう一つ、重要なアドバイスをします。

男限定の人生を変える方法

そのアドバイスは、「テストステロンの分泌量を上げた生活をしなさい」です。

テストステロンは、睾丸 (精巣)で95%が生成される男性ホルモンです。

スポンサーリンク

テストステロンの分泌量が多いと、男性は、筋肉がつきやすくなり骨も丈夫になり、いろいろな生活習慣病になり難くなり、何より、身体に力がみなぎってきます。

そして、気力が、やる気が、精神力が、後から後から湧き出してきます。

テストステロンの分泌量を上げた生活をしていると、とにかく、身も心もパワーでみなぎるんです。

ええ、なってみれば分かります。

テストステロンの分泌量を上げてパワーマックスの生活をしていると、将来の不安なんてなくなります。

今、パワーがみなぎっていて、今の仕事をバリバリこなして、自分は何でもできるという気力に満ちているからです。

もし、今の仕事に将来的な見込みがないと判断したなら、さっさと複数の転職エージェン トに登録して、もっと給料の高い業界に転職するだけです。

このテストステロンのパワーさえあれば、今の状況は関係なくなります。

アントニオ猪木氏が以前よく「元気があれば何でもできる」と言ってましたが、このことを言っていたのだと分かります。

で、テストステロンの分泌量(生成量)は、元々多い人や少ない人がいて、30代から徐々に低下します。

でも、テストステロンの分泌量は、元々多い人も少ない人も、年齢とともに低下した人でも、生活習慣や、ちょっとしたエクササイズなどで大きく上昇させることができます。

ただし、生活習慣なので、それを身につけるには少し時間がかかります。

でも、一旦、テストステロンの分泌量を上げる生活習慣を身につけると、その効果は絶大です。

腰を据えて本気で取り組んでみる価値があります。

テストステロンの分泌量を上げる生活習慣は、こちら。
>>テストステロン効果で男性は人生変わる!男性ホルモンを増やす方法
高テストステロンにもデメリットがありますが、その解消方法についても書いてます。

高テストステロンの沢山のメリットは、こちら。
>>テストステロンを増やすメリットと効果の実感 多い男の心身の特徴

まとめ

以上、「給料少ない生活苦しい低収入で貯金なし 家族の人生変える方法[男限定]」でした。

私は日々(特にお金をかけることなく)その効果を実感しています。

アナタも、それを体験してください。

あと、「テストステロン 論文」とか「テストステロン 効果 論文」とかで検索すると、もっと詳しく分かります。

スポンサーリンク

-生活
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

テストステロン効果で男性は人生変わる!男性ホルモンを増やす方法

男性ホルモンの代表格のテストステロンは、男の人生を変える力のあるホルモンです。男性の健康面や精神面に直接関係する最強のホルモンです。 スポンサーリンク テストステロンは、男性の身体と精神をまるで別人の …

社会人の資格勉強でやる気やモチベーションと集中力を即回復[男性のみ]

社会人で資格試験の勉強をするのは、やる気 とモチベーションを維持するのに非常に苦労します。 スポンサーリンク 仕事で疲れているのに、夜や休日、長時間勉強をしないといけません(>_<) そん …

スーパーのお刺身はいつまで?賞味期限を1日過ぎた明日はOK?

  「よーし!今晩はお刺身にしましょう!」と張り切ってスーパーでお刺身を買うことがありますよね。でも、急用とかで、晩御飯に家族が揃わないこともあります。 スポンサーリンク そんなとき、「あー …

自転車のチャイルドシートが熱い!暑さ対策も必要!子供乗せ夏の工夫

夏の灼熱の日差しで、自転車のチャイルドシート(子供乗せシート)は熱々になります(>_<) スポンサーリンク 半ズボンの子供の足が熱く焼けたチャイルドシートに当たると「アッチー!!」ってなっ …

バイトが辞め癖で続かないのは精神的病気?他に原因アリ[男限定]

「バイトが続かない(>_<)」「辞め癖がついた?( ;∀;)」「もしかして精神的な病気なのかも?(T_T)」「辞め癖が定着して将来的に仕事も続かなくなったらヤバイ(‘ω’)」と思って検索し …