生活

男が老ける原因と老けない方法 40代50代若々しく若返りの根本対策

投稿日:


「最近顔が大きくなってたるんできた気がする」「おじさん体型になってきた(*‘ω‘ *)」「白髪も出てきた」「精神力も若いころよりだいぶ衰えたかもしれない」「でも、いつまでも若々しくいたい 」「出来ることなら若返りたい(>_<)」と思って検索したアナタ !

アナタが男性なら、お肌ケアとか、体臭ケアとか、そんなうわべのアンチエイジングではなく根本的な解決策があります。

私は日々(特にお金をかけることなく)その効果を実感しています。

スポンサーリンク

男性が老ける原因と老けて見える原因は?

まず、男性が老ける原因は何でしょう?

「ストレス?」

「生活がマンネリで刺激がないから?」

「通勤の満員電車?」

「嫁が鬼だから( *´艸`)」

「家で軽く扱われているから(>_<)」

「老化だから(*‘ω‘ *)」

うーーん。。。当たってるような、当たってないような。。。

と言うより、なんだか寂しくなってきました。

では、男性が老けて見える原因は何でしょう?

「中年太りだから?」

「顔がたるんできたから?」

「肌が汚いから?」

「アブラギッシュだから?」

「白髪があるから?」

「髪が薄くなってきたから?」

「背筋が曲がって姿勢が悪いから?」

「加齢臭がするから?」

「ファッションがダサいから?」

うーん。。。なんだか泣けてきました( ;∀;)

で、「男性が老けて見える原因」は当たってると思いますが、「男性が老ける原因」は当たってません!

男性が老ける根本的な原因は、他にあります。

男性が老けない方法、若々しく若返る方法

で、男性が老けない方法、若々しくなって若返る方法はなんでしょう?

「男の化粧水、乳液?」

「顔のたるみを取るエステ!?美容整形!?」

「加齢臭対策のボディソープ ?」

「育毛剤 ?」

「少し若者風のファッション!? 」

どれも、ぱっと見若く見えるようになるけど、なんだか対処療法的で、お金も沢山かかりそ うです。

スポンサーリンク

で、そんなことしなくても、お金をかけずに、 もっと強力で確実な若返る方法があります !

40代50代の男性の若返りに鉄板の体内物質

それは、「テストステロン」です。

テストステロンという男性ホルモンの分泌量を増やすんです。

テストステロンの分泌量が増えると、筋肉がつきやすくなって内臓脂肪も燃焼しやすくなります。

つまり、引き締まった筋肉質の体型になります<(`^´)>

そして、 目つきや顔つきがキリリと凛々しくなって、顔立ちも引き締まります。

体中に力がみなぎってきて、背筋がシャキンと伸びて、かっこいい姿勢になります(‘◇’)ゞ

歩き方も力強くカッコよくなります。

気力、精神力、気迫がマグマのように噴き出してくるので、言動も力強く男らしくなって、仕事もバリバリこなしたくなります。

気力体力ともに充実 して、バイタリティーに溢れ、趣味にも没頭したくなります。

気持ちが若返るので、オシャレも楽しむようになります( *´艸`)

テストステロンの分泌量を増やした生活ができれば、人生が変わります。

で、テストステロンの分泌量は、元々多い人や少ない人がいて、30代から徐々に低下していき、40代50代でテストステロンの低下によって無気力になる人も出てきます。

でも、テストステロンの分泌量は、元々多い人も少ない人も、年齢とともに低下した人でも、生活習慣や、ちょっとしたエクササイズなどで大きく上昇させることができます。

ただし、その生活習慣を身につけるには、少し時間がかかります。

でも、一旦、その生活習慣を身につけると、その効果は絶大です。

腰を据えて本気で取り組んでみる価値があります。

テストステロンの分泌量を上げる生活習慣は、こちら。
>>テストステロン効果で男性は人生変わる!男性ホルモンを増やす方法
高テストステロンにもデメリットがありますが、その解消方法についても書いてます。

高テストステロンの沢山のメリットは、こちら。
>>テストステロンを増やすメリットと効果の実感 多い男の心身の特徴

まとめ

以上、「男が老ける原因と老けない方法 40代50代若々 しく若返り根本対策」でした。

私は日々(特にお金をかけることなく)その効果を実感しています。

アナタも、それを体験してください。

あと、「テストステロン 論文」とか「テストステロン 効果 論文」とかで検索すると、もっと詳しく分かります。

スポンサーリンク

-生活
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

仕事辞めたい毎日の既婚子持ち会社員男性の辛い苦痛に根本的対処法

「あー会社行きたくない( ;∀;)」「でも家族がいて子供もいるから行くしかないか(-_-)」「あーでも仕事行きたくない(T_T)」と毎朝思いながら会社に行く毎日のサラリーマン男性のアナタ! ええ、その …

うさぎの留守番 一泊 2泊 3泊は? 何日までなら大丈夫?

うさぎさんを飼い始めた人にとって、旅行や仕事の出張などでウサギさんにお留守番をさせるのは、とっても心配ですね。 そんなあなたの参考になればうれしいです。 ちなみに、うちのうさぎさんは、ナデナデしてもら …

日傘のお手入れ!洗う、カビ取り、染み抜き、黄ばみ汚れ漂白の方法

  夏の日差しはとっても暑いので、日傘は必需品ですね。 それに、日傘はファッションの一部なので、キレイにしておきたいです。 特にお気に入りの日傘は良い感じにお手入れして長く使いたいものです。 …

夏関連の記事(汗、多汗症、熱中症、夏バテ、ダイエット、エアコン、うさぎや犬の暑さ対策、蚊)のリンクまとめ

この記事は、夏関連の記事(汗、多汗症、熱中症、夏バテ、ダイエット、エアコン、うさぎや犬の暑さ対策、蚊)のリンク一覧のまとめ記事です。 汗の種類 臭いのは?サラサラとドロドロの違いは?対策は? 汗の臭い …

洗濯物のカメムシ対策!ベランダで簡単駆除大量退治の意外な新方法!

「コンチクショー! うちの洗濯物にはなんでいつもいつもカメムシがくっ付いてるんだ!」ブチ切れてるところ失礼します( *´艸`) 庭やベランダ(バルコニー)などの物千し場で、カメムシに触らず、臭い液体( …