生活

モテない男が結婚!婚活パーティーや街コンでモテる男性になる鉄板方法

投稿日:


「結婚したい」「でも、婚活パーティーや街コン、合コンとかで今一モテない」「収入は平均的だと思うし、自分なりにアピールしてるけど、、、今一モテない。。。」「モテる男になって結婚したい!」と思って、なんとなく検索したアナタ!

当たりです。ここに、根本的な対策があります。

私は(特にお金をかけることもなく)日々その効果を実感しています。

スポンサーリンク

モテない男性が結婚するための一般的条件

モテない男性が結婚するための一般的条件と言えば、高収入です。

「経済力」です。

女性は、結婚生活に安定を求めます。

結婚して子供を育てていくには経済力が必要にな ります。

でも、婚活パーティーや街コンで、高収入でなくてもモテる男性はいます。

僕は結婚して長いので、奥さんと一緒に生活してて、女性が結婚相手に求めるものがよく分かるようになりました。

(独身のときは、さっぱり分からなかったけど(>_<))

婚活でモテる男性の一般的特徴

経済力以外でモテる男性の一般的な特徴は、何でしょう?

まず、女性は、イケメンで、背が高い男性が大好きです。

結婚したいと思います。

これは、優秀な遺伝子が欲しいという本能です。

で、これは生まれつきで、どうしようもないのでほっときましょう(‘◇’)ゞ

完全無視です!くそくらえです<(`^´)>

イケメンでなく背が高くない男性も結婚してます。

僕もそうです。

で、その他のモテる男性(結婚したいと思われる男性)の一般的な特徴は、

「清潔感」です。

爪をキレイに切ってて (超重要)、 清潔感のある髪型や服装で (超重要)、 日臭や体臭をちゃんと処理している (超重要)男性です。

これは、心がけ次第でできます。

あとは「誠実さ」です。

自分勝手じゃなく、責任感があって、家族(奥さんと子供)を養って必ず幸せにするという心意気です (超重要)。

これは性格による部分ですが、結婚には誠実さが不可欠です。

ちゃんとした女性は、誠実な男性としか結婚を望みません。

ええ、言い切りました(; ・`д・´)

あと、聞き上手になるとかガッツかないとか、タバコを吸わない(禁煙する)とか、いろいろあると思いますが、それは省略です (他を調べてください)。

スポンサーリンク

で、「清潔感」と「誠実さ」は超重要だけど、婚活でモテるために超超重要な根本的なものが他にあります。

モテない男がモテる男になる決定的な方法

それは、「テストステロン」です。

テストステロンは、95%が睾丸 (精巣)で生成される男性ホルモンです。

テストステロンの分泌量が多いと、身体が丈夫になって、 日つき顔つきが凛々 しくなって、カッコよくなります。

気迫に満ちて、自信に溢れて、魅力的になります。

それに、テストステロンの分泌量が多い男性の方が、収入が多い傾向にあります。

で、テストステロンは、生まれつき多い人でも少ない人 (草食系男子とか)でも、年齢とともに減少してきた人でも、生活習慣や、ちょっとしたエクササイズなどで大幅に上昇させられます。

テストステロンの分泌量を増やすと、とにかくパワーが出てきます。

「なんか男として強くなった気がする<(`^´)>」

「なんか知らんけど、自信が出てきた(>_<)」

「根拠はないけど、モテる気がする( *´艸`)」

って感じになります。

いや、ほんとになるんです。

なってみれば分かります。

で、テストステロンの分泌量を増やすと、心身共にパワーがみなぎってくるので、仕事もバリバリこなしたくなるし、趣味にも没頭したりして、気のせいではなく、本当に魅力的な男の雰囲気 (オーラ)が出てきます。

収入 (経済力)も上がってきます。

ただし、テストステロンの分泌量を増やす生活習慣を身につけるには、少し時間がかかります。

でも、婚活の一環 と思えば、無理な話じゃありません。

それに、結婚できるだけじゃなくて、男として魅力的になって、いずれ収入も上がっていくという超豪華オマケつきですから( *´艸`)

テストステロンの分泌量を増やす生活習慣は、こちら。
本気で取り組めば、必ずいい結果が出ます。
>>テストステロン効果で男性は人生変わる!男性ホルモンを増やす方法
高テストステロンにもデメリットがありますが、その解消方法も書いてます。

高テストステロンの沢山のメリット (効果)は、こちら。
>>テストステロンを増やすメリットと効果の実感 多い男の心身の特徴

まとめ

以上 「モテない男が結婚 !婚活パーティーや街コンでモテる男性になる鉄板方法」でした。

私は(特にお金をかけることもなく)日々高テストステロンの効果を実感しています。

アナタもそれを体験してください。

あと、「テストステロン 論文」とか「テストステロン 効果 論文」とかで検索すると、もっと詳しく分かります。

スポンサーリンク

-生活
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

子供がチャイルドシートを嫌がる泣く時の対策 拒否や外す時は【動画あり】

子供が自動車のチャイルドシートを嫌がって大泣きしたり、全身全霊で乗るのを拒否したりすることがありますよね。 スポンサーリンク で、子供の安全のため心を鬼にしてチャイルドシートに無理やり座らせても、いつ …

元気が出ない仕事で!気力ない本当の原因!鉄板でやる気出す方法[体験談]

[pc] 家庭を持ち子供がいて男盛りでバリバリ仕事をしないといけないのに、「なんだか無気力。。。」「元気がなくて、やる気が出ない。。。」と悩んで検索したアナタ! スポンサーリンク その気持ち痛いほどわ …

冬の朝に起きれる方法 寒いから起きれないなら対策を!布団出たくない?

冬の朝は薄暗くて超寒いですね。 部屋の中も寒くなります(>_<) それに、なんだか身体も冬眠モードになってて、布団から出たくなくて起きれないですよね。 でも起きないといけない( ;∀;) …

勉強の集中力が続かない!やる気なくなった時速攻復活[[男子限定]

勉強は学生の本分なんて死語があるけど、やっぱりテスト勉強(受験勉強)はしないといけません。 スポンサーリンク でも、授業中も勉強してるんだから、そんなに勉強ばかりに集中できるはずがありません (ええ、 …

うさぎを飼うのにかかる費用や注意すること時期はいつがいい?

うさぎさんは、犬や猫に比べて飼いやすいイメージもあって、うさぎさんを飼おうかなと考えている方に、うさぎを飼う初期費用や毎月の費用、飼うときの注意点、飼い始める時期などについて、経験に基づいて簡潔に紹介 …