生活

モテない男が結婚!婚活パーティーや街コンでモテる男性になる鉄板方法

投稿日:


「結婚したい」「でも、婚活パーティーや街コン、合コンとかで今一モテない」「収入は平均的だと思うし、自分なりにアピールしてるけど、、、今一モテない。。。」「モテる男になって結婚したい!」と思って、なんとなく検索したアナタ!

当たりです。ここに、根本的な対策があります。

私は(特にお金をかけることもなく)日々その効果を実感しています。

スポンサーリンク

モテない男性が結婚するための一般的条件

モテない男性が結婚するための一般的条件と言えば、高収入です。

「経済力」です。

女性は、結婚生活に安定を求めます。

結婚して子供を育てていくには経済力が必要にな ります。

でも、婚活パーティーや街コンで、高収入でなくてもモテる男性はいます。

僕は結婚して長いので、奥さんと一緒に生活してて、女性が結婚相手に求めるものがよく分かるようになりました。

(独身のときは、さっぱり分からなかったけど(>_<))

婚活でモテる男性の一般的特徴

経済力以外でモテる男性の一般的な特徴は、何でしょう?

まず、女性は、イケメンで、背が高い男性が大好きです。

結婚したいと思います。

これは、優秀な遺伝子が欲しいという本能です。

で、これは生まれつきで、どうしようもないのでほっときましょう(‘◇’)ゞ

完全無視です!くそくらえです<(`^´)>

イケメンでなく背が高くない男性も結婚してます。

僕もそうです。

で、その他のモテる男性(結婚したいと思われる男性)の一般的な特徴は、

「清潔感」です。

爪をキレイに切ってて (超重要)、 清潔感のある髪型や服装で (超重要)、 日臭や体臭をちゃんと処理している (超重要)男性です。

これは、心がけ次第でできます。

あとは「誠実さ」です。

自分勝手じゃなく、責任感があって、家族(奥さんと子供)を養って必ず幸せにするという心意気です (超重要)。

これは性格による部分ですが、結婚には誠実さが不可欠です。

ちゃんとした女性は、誠実な男性としか結婚を望みません。

ええ、言い切りました(; ・`д・´)

あと、聞き上手になるとかガッツかないとか、タバコを吸わない(禁煙する)とか、いろいろあると思いますが、それは省略です (他を調べてください)。

スポンサーリンク

で、「清潔感」と「誠実さ」は超重要だけど、婚活でモテるために超超重要な根本的なものが他にあります。

モテない男がモテる男になる決定的な方法

それは、「テストステロン」です。

テストステロンは、95%が睾丸 (精巣)で生成される男性ホルモンです。

テストステロンの分泌量が多いと、身体が丈夫になって、 日つき顔つきが凛々 しくなって、カッコよくなります。

気迫に満ちて、自信に溢れて、魅力的になります。

それに、テストステロンの分泌量が多い男性の方が、収入が多い傾向にあります。

で、テストステロンは、生まれつき多い人でも少ない人 (草食系男子とか)でも、年齢とともに減少してきた人でも、生活習慣や、ちょっとしたエクササイズなどで大幅に上昇させられます。

テストステロンの分泌量を増やすと、とにかくパワーが出てきます。

「なんか男として強くなった気がする<(`^´)>」

「なんか知らんけど、自信が出てきた(>_<)」

「根拠はないけど、モテる気がする( *´艸`)」

って感じになります。

いや、ほんとになるんです。

なってみれば分かります。

で、テストステロンの分泌量を増やすと、心身共にパワーがみなぎってくるので、仕事もバリバリこなしたくなるし、趣味にも没頭したりして、気のせいではなく、本当に魅力的な男の雰囲気 (オーラ)が出てきます。

収入 (経済力)も上がってきます。

ただし、テストステロンの分泌量を増やす生活習慣を身につけるには、少し時間がかかります。

でも、婚活の一環 と思えば、無理な話じゃありません。

それに、結婚できるだけじゃなくて、男として魅力的になって、いずれ収入も上がっていくという超豪華オマケつきですから( *´艸`)

テストステロンの分泌量を増やす生活習慣は、こちら。
本気で取り組めば、必ずいい結果が出ます。
>>テストステロン効果で男性は人生変わる!男性ホルモンを増やす方法
高テストステロンにもデメリットがありますが、その解消方法も書いてます。

高テストステロンの沢山のメリット (効果)は、こちら。
>>テストステロンを増やすメリットと効果の実感 多い男の心身の特徴

まとめ

以上 「モテない男が結婚 !婚活パーティーや街コンでモテる男性になる鉄板方法」でした。

私は(特にお金をかけることもなく)日々高テストステロンの効果を実感しています。

アナタもそれを体験してください。

あと、「テストステロン 論文」とか「テストステロン 効果 論文」とかで検索すると、もっと詳しく分かります。

スポンサーリンク

-生活
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

スーパーのお刺身はいつまで?賞味期限を1日過ぎた明日はOK?

  「よーし!今晩はお刺身にしましょう!」と張り切ってスーパーでお刺身を買うことがありますよね。でも、急用とかで、晩御飯に家族が揃わないこともあります。 そんなとき、「あーどうしよう!冷蔵庫 …

徒歩通勤の暑さ対策と汗対策 女性の夏を涼しくする意外な工夫

夏の徒歩通勤はとっても暑いですね。日傘をさして日差しを防いでも、照り返しとムアっとする暑さで汗びっしょりです( ;∀;) あんまり汗をかくと、会社で汗の臭いがしないかとかも気になります。 そんなアナタ …

打ち水は効果ない!?効果を出すには湿度と温度と持続性と時間帯!

暑い夏場に打ち水をしてるのを見かけますが、打ち水って効果あるんでしようか? なんだか、むあっとして逆効果な気もしますね(-_-) でも、昔の人の知恵の打ち水が、ほんとに効果ない!効果なし!なのでしよう …

うさぎが給水ボトルから飲まない!練習の方法は?でも飲めないときは?

  給水ボトルは自然ではしない水の飲み方なので、飲み方の練習をしてないうさぎさんや、給水ボトルが替わったりしたときには、うさぎさんがうまく飲んでくれないことがあります。 そんなときの対策など …

社会人生活充実のコツ秘訣!独身暇社会人男性の休日プライベート楽しむ方法

「仕事は何とかこなしてるけど、平日は会社と家の往復だけの毎日」「休日はまったり過ごしてしまう」 「社会人生活が全然充実してない!」「人生つまらない!」「何か始めたいけど、、、今一元気が出ず、、、まった …