生活

低収入男性は結婚できない?婚活で年収低いと諦める前に最強対策アリ

投稿日:


「結婚したいけど低収入で結婚できない」「結婚相談所は登録料が高い」「婚活パーティーや合コンとかで低年収がコンプレックスでなかなか自分をアピールできない」「もう諦めた方がいいのかも」と悩んで検索したアナタ。

ここに、アナタにとっての最強の対策がある可能性大です。

わたしも(特にお金をかけることもなく)その効果を実感しています。

スポンサーリンク

低収入男性が結婚できないのは女性が生活(子育て環境)の安定を望むから

女性は、付き合うだけなら、男性の収入はそれほど気にしません。

もちろん収入は多いに越したことはないけど、収入よりも見た目のカッコよさとか一緒にいて楽しいかとかを重視します。

でも、結婚となると話は別です。

男性の収入は非常に重要になります。

それは、当たり前かもしれません。

女性は、生活の安定を一番に考えます。

結婚して将来子供を育てていくには、経済力が必要です。

女性にとって結婚は一生の生活の豊かさを決めるものなので、恋愛とは基準が違います。

この前テレビを見てると、大阪の街頭インタビューで女性が口々に「合コンでは必ず年収を訊く」と言ってました。

大阪の女性は何でもズバリと口に出すけど、 どこの女性も本心は同じです。

結婚相談所でも年収は非常に重要です。

婚活で収入が低い男性が見せるべきもの

でも、女性は、「今の収入」「今の経済力」だけを見ているわけではないです。

女性は、「将来の収入」「将来の経済力」も見てます。

見ているというか、女の直感で感じてます。

「この人は、今は年収が低いけど、いつまでも低いままじゃない!将来必ず稼ぐ人だ!」 と感じれば、結婚対象に入ります。

それどころか、今は平均的収入だけど将来的に伸びそうにない人よりも、絶対にモテます。

(もちろん、優しくて、絶対にDVなんてしそうにないし、お酒やギャンブルなどの問題もないという絶対的な前提はあります)

「将来稼げるんだったら困ってない!」

「なめんな!こんちくしょー( ゚Д゚)」と私を罵倒したアナタ!

ええ、聞こえました( 一一)

かなり大きな声が。

で、アナタは、稼ぐオーラを身につけれます。

アナタは、将来稼げるようになります。

低年収で結婚を諦めかけた男性が逆転するための体内物質

アナタが稼ぐオーラを身につけて沢山稼ぐようになるためには、エネルギーが必要です。

後から後から無限に湧き出てくる精神エネルギーです。

そのエネルギーは、「テストステロン」です。

テストステロンは、睾丸(精巣)で95%が生成される男性ホルモンです。

スポンサーリンク

テストステロンの分泌量が多いと、筋肉が付きやすくなって身体も丈夫になって、 目つきや顔つきも凛々しくなります。

そして、気力が充実して 「うらー!やる気が吹き上げてきたー( ゚Д゚)」「なんか知らんけど、俺なら何でもできる気がするー(>_<)」ってなります。

いや、ほんとになります。

なってみれば分かります。

で、テストステロンの分泌量が多い人は、少ない人よりも年収が多くなる傾向があります。

そりゃそーです。

丈夫でやる気満々なんだから、仕事にも身が入るし、もっと待遇の良い会社に転職する気迫もあるんだから。

で、テストステロンの分泌量は、生まれつき多い人や少ない人がいて、 30代から徐々に低下し始めて、40代50代でテストステロン値の低下で無気力になる人も出てきます。

でも、テストステロンの分泌量は、元々多い人でも少ない人でも、年齢とともに低下した人でも、生活習慣や、ちよっとしたエクササイズで大幅に増やすことが出来ます。

そーです。

男性なら、テストステロンの分泌量を増やして、無限のテストステロンパワーを手に入れることが出来るんです。

テストステロンの分泌量を増やす生活習慣を手に入れれば、すべての問題は解決です。

逆転ホームランです。

アナタは、今の仕事をバリバリこなして給料を上げるか、いまの仕事に見切りをつけて、さっさと複数の転職エージェントに登録 して転職し、新しい職場でバリバリ働いて低年収から脱却します。

それどころか、高収入になる可能性大です。

それに、テストステロン値が高いから、なんの根拠もなくても「なぜだか自信があふれる」感覚になって、堂々とした顔立ちと言動になって、自信のある男のオーラを放ちます。

テストステロンの分泌量を増やす生活習慣が身につけば、今は低年収でも稼ぐ男のオーラを身にまとうので、モテるようになります。

そして、実際に稼ぐようになります。

全て解決です。

ただし、テストステロンの分泌量を増やす生活習慣を身につけるには、少し時間がかかります。

でも、一旦身につけると、その効果は絶大です。

人生変わります。

テストステロンの分泌量を増やす生活習慣は、こちら。
しっかり取り組めば必ず結果が出ます。
>>テストステロン効果で男性は人生変わる!男性ホルモンを増やす方法
高テストステロンにもデメリットがありますが、それを解消する方法も書いてます。

高テストステロンの沢山のメリット(効果)は、こちら。
>>テストステロンを増やすメリットと効果の実感 多い男の心身の特徴

まとめ

以上、「低収入男性は結婚できない?婚活で年収低いと諦める前に最強対策アリ」でした。

私は(特にお金をかけることなく)高テストステロンの効果を日々実感しています。

アナタも、それを体験してください。

あと、「テストステロン 論文」とか「テストステロン 効果 論文」とかで検索すると、もっと詳しく分かります。

スポンサーリンク

-生活
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

敬老の日は孫からプレゼント 手作りなど 幼児(4~6歳)編!

やはり敬老の日は孫からのプレゼントが喜ばれます。 スポンサーリンク 幼稚園に通うくらいの年頃(4~6歳)の可愛い盛りの孫からのプレゼントは、格別に違いありません。 お孫さんと離れて暮らしているおじいち …

喧嘩が強い格闘技!最強に強い奴の特徴!武道武術何を習うと無敵化できる?

「喧嘩に強くなりたい!」「絡まれたときにビビリたくない!」「男としての自信をつけたい!」と思って検索したアナタ。 スポンサーリンク フルコンタクト空手初段(黒帯)で軍隊格闘技をっている経験から、万が一 …

カメムシが部屋で消えた!どこにいる?見つける方法、退治駆除の方法

今回は、さっきまで部屋(室内)にいたカメムシを見失って、ホラー映画を見るときのように、カメムシがどこから飛び出してくるのか今まさにドキドキしている虫嫌いのアナタに、見つけて退治したり対処法を書きます。 …

カメムシは人を刺す!噛まれたときの対処や刺されたときの薬【動画あり】

カメムシと言えば、臭い液(おなら)を出すので有名ですが、カメムシが人を刺したり噛んだりすることは、あまり知られていません。 それに、普通のカメムシと違ってすぐに人を刺す(噛む)種類のカメムシもいて、こ …

スタッドレスタイヤの夏使用履き潰しは危険で違反?デメリット動画あり

スタッドレスタイヤを真夏に履いている自動車をたまに見かけます。確かに夏タイヤ(ノーマルタイヤ)と冬タイヤ(スタッドレスタイヤ)を年に2回も交換するのは面倒ですよね。 スポンサーリンク それに、スタッド …