生活

人生楽しい人の特徴 楽しむ方法とスキル 謳歌充実のコツ秘訣[男限定]

投稿日:


「人生が停滞している」「心からワクワクする楽しいことがない」「生活に充実感がない」「やりたいこともない」「こんな退屈な人生は嫌だ」「自分の人生を謳歌したい!楽しみたい!」 と思って検索したアナタ。

アナタが男性なら、強力な突破口があります。意外な突破口です。人生変わる可能性大です。

わたしは(特にお金をかけることもなく)それを日々実感しています。

スポンサーリンク

人生が楽しい人の特徴 (趣味、仕事、考え方)

人生が楽しそうな人が、たまーに、います。

仕事に趣味に、チャレンジしている人です。

元気で、ポジティブで明るくて、エネルギッシュです。

そんな人と話してると、つられて、ネガティブな考え方も前向きになったりします。

で、自分がそういう人になって、人生を楽しむには、どうしたらいいでしょう?

人生を楽しむ方法、充実させて謳歌するには?

人生を充実させて楽しんで謳歌する方法って何でしょう?

「意地でも後ろ向きな言葉は言わずに、前向きな言葉だけを言う?」

「くよくよしない?」

「嫌なことは出来るだけ断る?」

「嫌なヤツから出来るだけ離れる?」

「好きな人や友達との時間を大切にする?」

「自分が楽 しいことに沢山時間使う?」

「美味しいもの沢山食べる?」

「旅行行く?」

「趣味に没頭する?」

「仕事に没頭する!??」

「彼女つくる?」

「マラソンする!?」

「オシャレする?」

「ゲームしまくる!?」

「合コン行きまくる?」

いろいろ思い浮かびます (微妙なのもありま したが( *´艸`))

で、いろいろ思い浮かんだけど、これらがガンガンできる人間だったら、もうとっくに人生充実して楽しんでます (言ってしまいました(; ・`д・´))

アナタが人生楽しんで人生謳歌するには、決定的な要因が必要です!

それは、無限に湧き出てくるエネルギーです。

後から後から無限に湧き出して、とにかく行動したくて仕方なくなる最強のエネルギーです。

スポンサーリンク

アナタが男性なら、この無限のエネルギーを手に入れられます。

(もちろん科学的な話です)

人生を楽しむための究極のスキル(男性限定の秘訣)

その最強のエネルギーは、「テストステロン」です。

テストステロンは、95%が睾丸(精巣)で生成される男性ホルモンです。

テストステロンは、生まれつき多い人や少ない人(草食男子)がいて、年齢を重ねると減少していきます。

テストステロンの分泌量が多いと、とにかく何か頑張りたくなってウズウズしてきます(>_<)

とにかく何でも頑張りたいので、仕事でも趣味でも、頑張ってしまいます。

「うわー!?なんか知らんけど、やる気が止まらないー(>_<)」「よし、フルマラソン走ってみるぞー<(`^´)>」とか「あの資格取ってやるぞー(‘◇’)ゞ」とか「細マッチョになってモテてやるー( *´艸`)」とかなります。

なんの理由もなく(ほんとはテストステロンの分泌量が多いという理由なんですが)やる気が出てきていろいろ行動することになるんです。

で、いろいろ行動してると、そのうち良い結果がいろいろ出てきて、それが楽しくてもっと行動するようになります。

そうなると、人生充実して魅力的になって、モテるし、収入も上がるしで、人生謳歌できます。

人生、イージーモードです。

いや、ホントになります。

なってみれば分かります( *´艸`)

で、テストステロンの分泌量は、元々多い人も少ない人(草食系男子)も 、年と共に低下した人も、生活習慣や、ちょっとしたエクササイズなどで、大きく上昇させることが出来ます。

ただし、テストステロンの分泌量を増やす生活習慣(生活スキル)を身につけるには、少し時間がかかります。

でも、一旦その生活習慣を身につけると、その効果は絶大です。

アナタは別人のようになって、人生変わります。

じっくり取り組んでみる価値があります。

テストステロンの分泌量を増やす生活習慣は、こちら。
>>テストステロン効果で男性は人生変わる!男性ホルモンを増やす方法
高テストステロンにもデメリットがありますが、その解消方法についても書いてます。

高テストステロンの沢山のメリット(効果)は、こちら。
>>テストステロンを増やすメリットと効果の実感 多い男の心身の特徴

まとめ

以上、「人生楽しい人の特徴 楽しむ方法とスキル 謳歌充実のコツ秘訣[男限定]」でした。

私は(特にお金をかけることなく)日々高テストステロンの効果を実感しています。

アナタもそれを体験してください。

スポンサーリンク

-生活
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

夏の満員電車は中年男性が超臭い!その原因と現実的な対策

通勤電車は臭いです!特に夏の夕方の通勤電車(満員電車)は! スポンサーリンク 夜9時ごろになると、お酒の匂いが混じってそれはもう気分が悪くなるほど臭いです。男の私でもそうなんだから、匂いに敏感な女性だ …

マンションの壁の換気口がうるさい!通気ロの風の音!吸気ロの台風音

マンションやコーポ、アパート、戸建ての家には、部屋の壁のところに、換気のための穴(換気ロ、通気ロ、吸気ロ、換気孔、通気孔、吸気孔などと呼ばれる穴)があります。 スポンサーリンク で、この換気ロ、強風の …

うさぎは一人暮らしで飼える?社会人だと大変?

うさぎさんを飼いたいけど、社会人や学生の一人暮らしで、飼えるかどうか心配という方に、ホーランドロップイヤーの中年男子を飼っている経験から、どんな感じか紹介します。 ちなみに、うちの仔は上の写真の仔です …

敬老の日は孫からプレゼント 赤ちゃん幼児(3歳以下)編!!

敬老の日はやっぱり孫からのプレゼントが断然喜ばれます。 スポンサーリンク 特に、お孫さんと離れて暮らしている場合はなおさらです。 でも、お子さんが赤ちゃんだったり、3歳以下の幼児の場合には、どうしたら …

お彼岸の意味は?簡単に言うと?具体的には何をするの?

お彼岸と言えば、春分の日と秋分の日あたりの年2回、お墓参りをする昔ながらの習わしというのは皆さんご存知と思います。 スポンサーリンク でも、お彼岸ってそもそもなに?と言われると、「ご先祖様がこの世に帰 …