生活

人生楽しい人の特徴 楽しむ方法とスキル 謳歌充実のコツ秘訣[男限定]

投稿日:


「人生が停滞している」「心からワクワクする楽しいことがない」「生活に充実感がない」「やりたいこともない」「こんな退屈な人生は嫌だ」「自分の人生を謳歌したい!楽しみたい!」 と思って検索したアナタ。

アナタが男性なら、強力な突破口があります。意外な突破口です。人生変わる可能性大です。

わたしは(特にお金をかけることもなく)それを日々実感しています。

スポンサーリンク

人生が楽しい人の特徴 (趣味、仕事、考え方)

人生が楽しそうな人が、たまーに、います。

仕事に趣味に、チャレンジしている人です。

元気で、ポジティブで明るくて、エネルギッシュです。

そんな人と話してると、つられて、ネガティブな考え方も前向きになったりします。

で、自分がそういう人になって、人生を楽しむには、どうしたらいいでしょう?

人生を楽しむ方法、充実させて謳歌するには?

人生を充実させて楽しんで謳歌する方法って何でしょう?

「意地でも後ろ向きな言葉は言わずに、前向きな言葉だけを言う?」

「くよくよしない?」

「嫌なことは出来るだけ断る?」

「嫌なヤツから出来るだけ離れる?」

「好きな人や友達との時間を大切にする?」

「自分が楽 しいことに沢山時間使う?」

「美味しいもの沢山食べる?」

「旅行行く?」

「趣味に没頭する?」

「仕事に没頭する!??」

「彼女つくる?」

「マラソンする!?」

「オシャレする?」

「ゲームしまくる!?」

「合コン行きまくる?」

いろいろ思い浮かびます (微妙なのもありま したが( *´艸`))

で、いろいろ思い浮かんだけど、これらがガンガンできる人間だったら、もうとっくに人生充実して楽しんでます (言ってしまいました(; ・`д・´))

アナタが人生楽しんで人生謳歌するには、決定的な要因が必要です!

それは、無限に湧き出てくるエネルギーです。

後から後から無限に湧き出して、とにかく行動したくて仕方なくなる最強のエネルギーです。

スポンサーリンク

アナタが男性なら、この無限のエネルギーを手に入れられます。

(もちろん科学的な話です)

人生を楽しむための究極のスキル(男性限定の秘訣)

その最強のエネルギーは、「テストステロン」です。

テストステロンは、95%が睾丸(精巣)で生成される男性ホルモンです。

テストステロンは、生まれつき多い人や少ない人(草食男子)がいて、年齢を重ねると減少していきます。

テストステロンの分泌量が多いと、とにかく何か頑張りたくなってウズウズしてきます(>_<)

とにかく何でも頑張りたいので、仕事でも趣味でも、頑張ってしまいます。

「うわー!?なんか知らんけど、やる気が止まらないー(>_<)」「よし、フルマラソン走ってみるぞー<(`^´)>」とか「あの資格取ってやるぞー(‘◇’)ゞ」とか「細マッチョになってモテてやるー( *´艸`)」とかなります。

なんの理由もなく(ほんとはテストステロンの分泌量が多いという理由なんですが)やる気が出てきていろいろ行動することになるんです。

で、いろいろ行動してると、そのうち良い結果がいろいろ出てきて、それが楽しくてもっと行動するようになります。

そうなると、人生充実して魅力的になって、モテるし、収入も上がるしで、人生謳歌できます。

人生、イージーモードです。

いや、ホントになります。

なってみれば分かります( *´艸`)

で、テストステロンの分泌量は、元々多い人も少ない人(草食系男子)も 、年と共に低下した人も、生活習慣や、ちょっとしたエクササイズなどで、大きく上昇させることが出来ます。

ただし、テストステロンの分泌量を増やす生活習慣(生活スキル)を身につけるには、少し時間がかかります。

でも、一旦その生活習慣を身につけると、その効果は絶大です。

アナタは別人のようになって、人生変わります。

じっくり取り組んでみる価値があります。

テストステロンの分泌量を増やす生活習慣は、こちら。
>>テストステロン効果で男性は人生変わる!男性ホルモンを増やす方法
高テストステロンにもデメリットがありますが、その解消方法についても書いてます。

高テストステロンの沢山のメリット(効果)は、こちら。
>>テストステロンを増やすメリットと効果の実感 多い男の心身の特徴

まとめ

以上、「人生楽しい人の特徴 楽しむ方法とスキル 謳歌充実のコツ秘訣[男限定]」でした。

私は(特にお金をかけることなく)日々高テストステロンの効果を実感しています。

アナタもそれを体験してください。

スポンサーリンク

-生活
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

窓のすだれ 台風のときベランダで巻き上げるだけで大丈夫??

夏の暑さ対策として窓に「すだれ」をしている人も多いと思います。 窓に「すだれ」をしている場合、台風のときはどうするのが良いのでしょうか。 今回の記事では、台風がきたとき「すだれ」をどうするかについての …

オーニングの風対策 ベランダで強風が吹いたら?台風対策は?

マンションのベランダに日よけのために自分で設置している突っ張り式のオーニング(巻き取りサンシェード/テント)は、とても便利ですが、強風や台風で万一吹き飛ばされて落下した場合には非常に危険です。 かとい …

子供の自転車の練習 補助なし!?上達のコツ!(小学生編)

自転車の練習と言えば、後ろから大人に荷台を持ってもらって、何回も転んでヒザを擦りむきながらだんだんと乗れるようになるイメージです。 でも、歯を食いしばって転ぶ恐怖に打ち勝ちながら自転車の練習をする必要 …

お盆のお供え きゅうりなすの馬牛の意味を簡単に言うと

お盆になると、お墓やお仏壇のお掃除、お供えやお墓参り、迎え火や送り火などをして、ご先祖様や亡くなった家族をお迎えします。 お供え物として、キュウリの馬とナスの牛をお供えする場合も多いと思います。 でも …

フロントガラスの凍結を早く溶かす!簡単な霜の取り方 緊急のとき!

冬の急な冷え込みで朝の出勤時に車のフロントガラスが意表をついて霜で凍結していて、「ヤバイ!家までお湯を取りに行く時間ない!(>_<)」と叫んでるアナタ! 解氷スプレーやお湯や霜取りヘラ(ス …