生活

頼れる男の特徴 強い男になるには!女性を幸せにする決断力行動力の源

投稿日:


「頼れる強い男になりたい!」「彼女を幸せにできる男になりたい!」「でも実際は意思が弱くて根性もない。。。」「でも、何とかして頼もしい男になりたい!」と思って検索したアナタ。

気力を振り絞るだけではなかなか強い男にはなれません。でも、頼れる強い男性に自動的になってしまう方法があります。

私は(特にお金をかけることなく)その効果を実感しています。

スポンサーリンク

頼れる男の特徴

頼れる男の特徴って大きく分けるとなんでしょう?

1つ目は「経済力」です。

お金を十分稼ぐ能力を持った男性です。

原始時代の男は、食料を家族 (女性や子供)に持ってこれる能力が必要でしたが、現代ではお金を稼ぐ能力が必要です。

2つ目は「健康な身体と精神」です。

健康な心と体が無ければ、経済的に豊かになり難いし、女性に精神的にも負担をかけてしまいます。

頼 りない男卒業!強い男なるには具体的に何が必要?

で、強い男、頼れる男って、もっと具体的に言うと何でしょう?

「辛いときでも弱音を吐かない男?」

「忍耐力があって最後まで諦めない男?」

「とにかくタフな男?」

「バリバリ働く男?」

「責任感が強くて芯が強い男?」

「肝が据わっている肚が決まっている男?」

「信念を貫き通す男?」

「怖くても立ち向かう戦う根性のある男?」

「潔く謝ることのできる器の大きい男?」

「本当のプライドを持った男?」

「いざというときに決断力のある男?」

「口ばかりでなく、行動力実行力のある男?」

「大切な人を守り通す誠実な男?」

いろいろ思い浮かびます。

で、そういう男性になろうと思って努力しても、普通なれません (ええ、言い切りました(; ・`д・´))

スポンサーリンク

だって、性格はそう簡単には変わりません。

簡単に性格が変わるんなら、だれも苦労してません(>_<)

でも、男性の性格を変えてしまう物質があります。

(薬とかではありません)

女性を幸せにする男性の決断力行動力の源

それは、テストステロン(男性ホルモン)です。

テストステロンの分泌量が増えると、性格が変わります。

気力が溢れてきて、負けん気が強くなり、気迫に満ちます。

どんな時も自分なら何とかできるという自信が出てきます。

目つきや顔つきが凛々しくなります。

正義感が強くなって、リーダーシップが上がります。

頭が冴えて仕事もはかどります。

筋肉が付きやすくなって、骨も強くなって、いろいろな生活習慣病にもなり難くなります。

健康になります。

精神的にも肉体的にも頼れる強い男性になります。

テストステロンの分泌量が多くなると、仕事をバリバこなしたくなって、給料も上がっていきます。

で、決断力も自信もあるので、今の職場にさっさと見切りをつけて、転職してバリバリ働くことになるかもしれません。

テストステロンの分泌量を上げれば、「経済力」と「健康な身体と精神」が勝手に手に入って、女性を幸せにできます。

テストステロンアップが、頼れる強い男になるカギです。源です。

で、テストステロンの分泌量を上げるには、生活習慣の改善が必要です。

でも、一旦その生活習慣を手に入れると、その効果は絶大です。

人生が変わります。

腰を据えて取り組む価値があります。

テストステロンを増やす生活習慣は、こちら。
>>テストステロン効果で男性は人生変わる!男性ホルモンを増やす方法
高テストステロンにもデメリットがありますが、その解消方法についても書いてます。

高テストステロンのその他のメリット (効果)は、こちら。
>>テストステロンを増やすメリットと効果の実感 多い男の心身の特徴

まとめ

以上、「頼れる男の特徴!強い男になるには 女性を幸せにする決断力行動力の源」でした。

私は(特にお金をかけることなく)高テストステロンの効果を日々実感しています。

アナタも、それを体験してください。

スポンサーリンク

-生活
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

うさぎの留守番 一泊 2泊 3泊は? 何日までなら大丈夫?

うさぎさんを飼い始めた人にとって、旅行や仕事の出張などでウサギさんにお留守番をさせるのは、とっても心配ですね。 そんなあなたの参考になればうれしいです。 ちなみに、うちのうさぎさんは、ナデナデしてもら …

台風がくるときの窓ガラスの対策!割れない補強など工夫いろいろ

スポンサーリンク 台風が接近してきているときに注意が必要なのが、風と雨です。 特に強い台風が接近してきているときには、暴風と豪雨に対する対策をしておくと安心です。 スポンサーリンク 今回の記事では、暴 …

マンション等の窓が寒いので対策!冷気遮断のおすすめ!100均も!

マンションやアパート、一戸建ての家が冬寒いのは、窓(サッシ)から思った以上に熱が逃げているのが大きな原因です。 スポンサーリンク なので、部屋の寒さ対策は、まず窓(サッシ)からの冷気を遮断するのが絶対 …

犬の熱中症の初期症状や危険な症状は? 対処や処置はどうする?

愛犬は家族の一員で、いつまでも元気でいて欲しいものです。 夏に気になるのは、やはり愛犬の熱中症についてです。 人間もそうですが、犬でも、熱中症が重症化すると大変なことになります。 スポンサーリンク 犬 …

打ち水は効果ない!?効果を出すには湿度と温度と持続性と時間帯!

暑い夏場に打ち水をしてるのを見かけますが、打ち水って効果あるんでしようか? なんだか、むあっとして逆効果な気もしますね(-_-) スポンサーリンク でも、昔の人の知恵の打ち水が、ほんとに効果ない!効果 …