生活

頼れる男の特徴 強い男になるには!女性を幸せにする決断力行動力の源

投稿日:


「頼れる強い男になりたい!」「彼女を幸せにできる男になりたい!」「でも実際は意思が弱くて根性もない。。。」「でも、何とかして頼もしい男になりたい!」と思って検索したアナタ。

気力を振り絞るだけではなかなか強い男にはなれません。でも、頼れる強い男性に自動的になってしまう方法があります。

私は(特にお金をかけることなく)その効果を実感しています。

スポンサーリンク

頼れる男の特徴

頼れる男の特徴って大きく分けるとなんでしょう?

1つ目は「経済力」です。

お金を十分稼ぐ能力を持った男性です。

原始時代の男は、食料を家族 (女性や子供)に持ってこれる能力が必要でしたが、現代ではお金を稼ぐ能力が必要です。

2つ目は「健康な身体と精神」です。

健康な心と体が無ければ、経済的に豊かになり難いし、女性に精神的にも負担をかけてしまいます。

頼 りない男卒業!強い男なるには具体的に何が必要?

で、強い男、頼れる男って、もっと具体的に言うと何でしょう?

「辛いときでも弱音を吐かない男?」

「忍耐力があって最後まで諦めない男?」

「とにかくタフな男?」

「バリバリ働く男?」

「責任感が強くて芯が強い男?」

「肝が据わっている肚が決まっている男?」

「信念を貫き通す男?」

「怖くても立ち向かう戦う根性のある男?」

「潔く謝ることのできる器の大きい男?」

「本当のプライドを持った男?」

「いざというときに決断力のある男?」

「口ばかりでなく、行動力実行力のある男?」

「大切な人を守り通す誠実な男?」

いろいろ思い浮かびます。

で、そういう男性になろうと思って努力しても、普通なれません (ええ、言い切りました(; ・`д・´))

スポンサーリンク

だって、性格はそう簡単には変わりません。

簡単に性格が変わるんなら、だれも苦労してません(>_<)

でも、男性の性格を変えてしまう物質があります。

(薬とかではありません)

女性を幸せにする男性の決断力行動力の源

それは、テストステロン(男性ホルモン)です。

テストステロンの分泌量が増えると、性格が変わります。

気力が溢れてきて、負けん気が強くなり、気迫に満ちます。

どんな時も自分なら何とかできるという自信が出てきます。

目つきや顔つきが凛々しくなります。

正義感が強くなって、リーダーシップが上がります。

頭が冴えて仕事もはかどります。

筋肉が付きやすくなって、骨も強くなって、いろいろな生活習慣病にもなり難くなります。

健康になります。

精神的にも肉体的にも頼れる強い男性になります。

テストステロンの分泌量が多くなると、仕事をバリバこなしたくなって、給料も上がっていきます。

で、決断力も自信もあるので、今の職場にさっさと見切りをつけて、転職してバリバリ働くことになるかもしれません。

テストステロンの分泌量を上げれば、「経済力」と「健康な身体と精神」が勝手に手に入って、女性を幸せにできます。

テストステロンアップが、頼れる強い男になるカギです。源です。

で、テストステロンの分泌量を上げるには、生活習慣の改善が必要です。

でも、一旦その生活習慣を手に入れると、その効果は絶大です。

人生が変わります。

腰を据えて取り組む価値があります。

テストステロンを増やす生活習慣は、こちら。
>>テストステロン効果で男性は人生変わる!男性ホルモンを増やす方法
高テストステロンにもデメリットがありますが、その解消方法についても書いてます。

高テストステロンのその他のメリット (効果)は、こちら。
>>テストステロンを増やすメリットと効果の実感 多い男の心身の特徴

まとめ

以上、「頼れる男の特徴!強い男になるには 女性を幸せにする決断力行動力の源」でした。

私は(特にお金をかけることなく)高テストステロンの効果を日々実感しています。

アナタも、それを体験してください。

スポンサーリンク

-生活
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

洗濯物のカメムシ対策!ベランダで簡単駆除大量退治の意外な新方法!

「コンチクショー! うちの洗濯物にはなんでいつもいつもカメムシがくっ付いてるんだ!」ブチ切れてるところ失礼します( *´艸`) 庭やベランダ(バルコニー)などの物千し場で、カメムシに触らず、臭い液体( …

自転車通勤の夏の汗や暑さ対策 スーツでもできる涼しい工夫

夏の自転車通勤は朝でも暑いです!熱すぎます(>_<) 走ってるときはまだしも、信号とかで止まったら滝のような汗が背中を流れます( ;∀;) スポンサーリンク 私も完全自力チャリ(非電動自転 …

イルミネーションのデートでの注意とコツ成功させるには

冬のデートと言えばイルミネーションですね。 ロマンチックで幻想的で、彼女との距離をグッと近づけるには最高です。 特にクリスマスが近づいてくるとイルミネーションの雰囲気も盛り上がりますよね。 でも、イル …

マンションの西日が暑い!窓とベランダで対策 角部屋や最上階必見

西向きのマンション(コーポ、アパート)や戸建ての家は、窓から西日がさし込んできて、暑いです(熱いです(>_<))。 スポンサーリンク 特に夏場の夕日は強烈に部屋の中にさし込んできて、灼熱で …

赤ちゃんがチャイルドシートを嫌がる時の対策 泣くときは無視?抱っこ?

赤ちゃんがチャイルドシート(ベビーシート)を嫌がって運転中に大泣きすると、ほんと困ります。 スポンサーリンク 隣の席であやす人がいれば安心だけど、お母さんが運転してて誰も赤ちゃんを見る人がいないと、運 …