生活

自分に自信がない男性は恋愛も彼女もムリ?好き避け対策自信つける方法

投稿日:


「自分に自信持てない」「特に見た目もよくない」「顔もイケメンじゃない」「自慢できることもない」「気になる子を好き避けしてしまう」「でも恋愛したい!彼女ほしい!!」という純心男子(高校生?大学生?社会人?)のあなた!

ただ頑張るだけでは自信はつきません。

でも、あるものを増やせば、勝手に自信がついちゃいます!

スポンサーリンク

自分に自信がない男性は恋愛できない?モテない?

「イケメンと言うより、若千ブサメンかも」

「身長も高くない( 一一)」

「体型もすらっとカッコよくはない」

「勉強もできない」

「部活やスポーツも今一」

「ずっと彼女いない( ;∀;)」

「会話のセンスも特にないし、面白いこと言って女子を笑わせるのも苦手」

「というか、そもそもそんなに女子と喋らない(‘ω’)ノ」

「好きな子には好き避けしてしまう」

「でもモテたい!彼女ほしい!!(>_<)」

その気持ち、痛いほど分かります。

世界中の男子100億人ほどがうなづいてます!

(残りのモテ男子1億人ほどは、完全無視しましょう !)

で、自分に自信が無くても恋愛は出来るけど、好きな子から逃げて好き避けしたりしてると、付き合える確率は下がりますよね。

やっぱり、自信があって堂々としてる方が、モテやすいし彼女もできやすいです。

自分に自信ないと彼女できない?(高校生 大学生 社会人)

でも、自分に欠点はなく何でも人より優れてると思って自信がある人なんていません。

いや、たまーにそんなヤツいるけど、ほんとにそう思ってるなら痛いヤツだ し、強がってるだけの場合がほとんどです。

だって、欠点のない人なんていないから。

イケメンでスタイル良くて頭良くて性格いい人でも、だいたい自分では欠点だらけだと思ってます。

で、ホントの意味で自信がある人は、自分には外見的にも内面的にも色々欠点があるのを認めたうえで、それを気にしない人です。

スポンサーリンク

「そりゃ、欠点は沢山あるけど、それがなに?」って感じで堂々と楽しそうにしてる人です。

そんな男性は、ブサメンでも背が低くても学歴なくても、魅力的です。

モテます。彼女できます。

「いやいや! 気にしないとかできないし!」って、あなたの心の叫びが聞こえました。

ええ、ええ、とっても分かります。

高校生や大学生、社会人でも、特に若いうちは外見のコンプレックス (劣等感)がなかなか克服できません。

自分に自信をつける方法 (顔 、身長、見た日、会話センス、学歴 とか関係ナシ!好き避けも克服)

で、自分の欠点を気にしない人になる方法(本当の意味で自信をつける鉄板の方法)があります。

それは、テストステロン(男性ホルモン)の分泌量を増やす方法です。

テストステロンの分泌量を増やせば、エネルギーが流れ出してきます。

「おりゃー!なんか知らんけど、みなぎってきたー(>_<)」

「根拠なんて何にもないけど、なんか自信が出てきたー( ゚Д゚)」

「どちらかというとブサメン寄りかもだけど、そんなことはどうでもよくなってきたー<(`^´)>」

って感じになります。

で、日つき顔つきが凛々しくなって、堂々としてきて、行動力もアップします。

性格が変わったようにな ます。

魅力的なオーラが出てきます。

で、テストステロンの分泌量は、生まれつき多い人や少ない人 (草食男子)がいます。

でも、生まれつき多い人でも少ない人(草食男子)でも、生活習慣やちょっとしたエクササイズなどで、大きく上昇させることができます。

是非、チャレンジしてみてください。

別人のようにホントの自信が出てきます。

なってみれば分かります。

テストステロンの分泌量を増やす生活習慣は、こちら。
>>テストステロン効果で男性は人生変わる!男性ホルモンを増やす方法

高テストステロンの沢山のメリット(効果)は、こちら。
>>テストステロンを増やすメリットと効果の実感 多い男の心身の特徴

まとめ

以上 「自分に自信がない男性は恋愛も彼女もムリ?好き避け対策自信つける方法」でした。

高テストステロンの男はかっこいいです。

幸運を祈ります。

スポンサーリンク

-生活
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

社会人生活充実のコツ秘訣!独身暇社会人男性の休日プライベート楽しむ方法

「仕事は何とかこなしてるけど、平日は会社と家の往復だけの毎日」「休日はまったり過ごしてしまう」 「社会人生活が全然充実してない!」「人生つまらない!」「何か始めたいけど、、、今一元気が出ず、、、まった …

頼れる男の特徴 強い男になるには!女性を幸せにする決断力行動力の源

「頼れる強い男になりたい!」「彼女を幸せにできる男になりたい!」「でも実際は意思が弱くて根性もない。。。」「でも、何とかして頼もしい男になりたい!」と思って検索したアナタ。 気力を振り絞るだけではなか …

通勤して汗だくのときの対策 すぐに引かせる止める方法【体験談】

  僕は、夏でも片道6km以上自転車(完全自力チャリ(-_-;))で通勤して会社に行って、会社に着いたら滝のように汗が流れて汗だくになってます。 そんな僕がいつもやっている、すぐに汗を引かせ …

バーベキューの炭の火起こしの簡単なコツと早く最速にする方法【動画あり】

キャンプとかアウトドアでするバーベキューは最高です! 春夏秋冬どの季節でも楽しめますが、特に秋と春のバーベキューは気候が良くて最高です! 今回はバーベキュー初心者でも簡単確実に木炭に火起こしできるコツ …

24時間換気の吸気口寒い!マンション等の換気口対策!通気口を閉めると!?

最近のマンションやアパート(コーポ)、一戸建ての家には、24時間換気をするために換気口(吸気口、給気口、通気口、吸気孔、給気孔、通気孔と呼ばれる壁の穴)があります。 でも、この換気口、冬場は冷たい外気 …