生活

自分に自信がない男性は恋愛も彼女もムリ?好き避け対策自信つける方法

投稿日:


「自分に自信持てない」「特に見た目もよくない」「顔もイケメンじゃない」「自慢できることもない」「気になる子を好き避けしてしまう」「でも恋愛したい!彼女ほしい!!」という純心男子(高校生?大学生?社会人?)のあなた!

ただ頑張るだけでは自信はつきません。

でも、あるものを増やせば、勝手に自信がついちゃいます!

スポンサーリンク

自分に自信がない男性は恋愛できない?モテない?

「イケメンと言うより、若千ブサメンかも」

「身長も高くない( 一一)」

「体型もすらっとカッコよくはない」

「勉強もできない」

「部活やスポーツも今一」

「ずっと彼女いない( ;∀;)」

「会話のセンスも特にないし、面白いこと言って女子を笑わせるのも苦手」

「というか、そもそもそんなに女子と喋らない(‘ω’)ノ」

「好きな子には好き避けしてしまう」

「でもモテたい!彼女ほしい!!(>_<)」

その気持ち、痛いほど分かります。

世界中の男子100億人ほどがうなづいてます!

(残りのモテ男子1億人ほどは、完全無視しましょう !)

で、自分に自信が無くても恋愛は出来るけど、好きな子から逃げて好き避けしたりしてると、付き合える確率は下がりますよね。

やっぱり、自信があって堂々としてる方が、モテやすいし彼女もできやすいです。

自分に自信ないと彼女できない?(高校生 大学生 社会人)

でも、自分に欠点はなく何でも人より優れてると思って自信がある人なんていません。

いや、たまーにそんなヤツいるけど、ほんとにそう思ってるなら痛いヤツだ し、強がってるだけの場合がほとんどです。

だって、欠点のない人なんていないから。

イケメンでスタイル良くて頭良くて性格いい人でも、だいたい自分では欠点だらけだと思ってます。

で、ホントの意味で自信がある人は、自分には外見的にも内面的にも色々欠点があるのを認めたうえで、それを気にしない人です。

スポンサーリンク

「そりゃ、欠点は沢山あるけど、それがなに?」って感じで堂々と楽しそうにしてる人です。

そんな男性は、ブサメンでも背が低くても学歴なくても、魅力的です。

モテます。彼女できます。

「いやいや! 気にしないとかできないし!」って、あなたの心の叫びが聞こえました。

ええ、ええ、とっても分かります。

高校生や大学生、社会人でも、特に若いうちは外見のコンプレックス (劣等感)がなかなか克服できません。

自分に自信をつける方法 (顔 、身長、見た日、会話センス、学歴 とか関係ナシ!好き避けも克服)

で、自分の欠点を気にしない人になる方法(本当の意味で自信をつける鉄板の方法)があります。

それは、テストステロン(男性ホルモン)の分泌量を増やす方法です。

テストステロンの分泌量を増やせば、エネルギーが流れ出してきます。

「おりゃー!なんか知らんけど、みなぎってきたー(>_<)」

「根拠なんて何にもないけど、なんか自信が出てきたー( ゚Д゚)」

「どちらかというとブサメン寄りかもだけど、そんなことはどうでもよくなってきたー<(`^´)>」

って感じになります。

で、日つき顔つきが凛々しくなって、堂々としてきて、行動力もアップします。

性格が変わったようにな ます。

魅力的なオーラが出てきます。

で、テストステロンの分泌量は、生まれつき多い人や少ない人 (草食男子)がいます。

でも、生まれつき多い人でも少ない人(草食男子)でも、生活習慣やちょっとしたエクササイズなどで、大きく上昇させることができます。

是非、チャレンジしてみてください。

別人のようにホントの自信が出てきます。

なってみれば分かります。

テストステロンの分泌量を増やす生活習慣は、こちら。
>>テストステロン効果で男性は人生変わる!男性ホルモンを増やす方法

高テストステロンの沢山のメリット(効果)は、こちら。
>>テストステロンを増やすメリットと効果の実感 多い男の心身の特徴

まとめ

以上 「自分に自信がない男性は恋愛も彼女もムリ?好き避け対策自信つける方法」でした。

高テストステロンの男はかっこいいです。

幸運を祈ります。

スポンサーリンク

-生活
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

身体だるいし疲れ取れない!仕事のやる気復活と気力体力充実の王道

朝起きるときに身体が重くてしんどい、疲れが残ってる、日中も身体が怠くて仕事でやる気も出なくて困っている、そんな働き盛り男子 (アラフォー?アラフィフ?それともアラシックス?)のアナタ! 気力体力を充実 …

梅雨は洗濯物が乾かない!部屋干しの臭いを防止するならこの干し方

ジメジメして湿度の高い梅雨時期は洗濯物が乾かなくて困ってしまいます( ;∀;) 部屋干ししても、どうしても部屋干し臭(生乾き臭)がしたりします(T_T) なので、ジメジメの梅雨時期の部屋干しでも、洗濯 …

徒歩通勤の暑さ対策と汗対策 女性の夏を涼しくする意外な工夫

夏の徒歩通勤はとっても暑いですね。日傘をさして日差しを防いでも、照り返しとムアっとする暑さで汗びっしょりです( ;∀;) あんまり汗をかくと、会社で汗の臭いがしないかとかも気になります。 そんなアナタ …

生きがいがない高校生大学生 人生の生きがいの見つけ方楽しむ方法[男限定]

「学校が楽しくない」「勉強はつまらない」「学生生活が充実してない楽しくない」「没頭できるものもない」「将来に特に希望もない」「なんとなく生きてるだけ。。。」「でも、何とかしたい!」「生きがいを見つけて …

日傘のお手入れ 色落ち色あせ黄ばみや筋汚れ防止と上手なしまい方や保管方法

紫外線対策に欠かせない日傘は、夏場は暑さ対策にもなって、女性のマストアイテムですね。なので、お気に入りの日傘は、お手入れして、できるだけキレイに長く使いたいものです。 でも、日傘は夏の直射日光で色落ち …