生活

好き避け男子を克服して彼女と付き合うには!治す(直す)最強の対策

投稿日:


「好きな子にそっけなくしてしまう」「冷たい態度をしてしまう」「ほんとは仲良くしたいし、できれば付き合いたい!」「でも、どうしても好き避けになっちゃう(>_<)」なんていう奥手で純心なあなた!(高校生?大学生?それとも社会人?)

ネット上ではいろいろ男性の好き避け克服対策がありますが、もっと根本的で強力な対策があります。

好き避けの解消克服だけでなく、もっとモテるようになっちゃいます( *´艸`)

スポンサーリンク

好き避け男子を克服する一般的な方法(読み飛ばしオッケー!)

好き避け男子を克服する方法は、いろいろあります。

以下は、一般的な克服方法です。

・好き避けでそっけなくしたりすることが、感じの悪いことだとちゃんと認識する

・自分が好き避けしてることをちゃんと気づいて、普通の友達のように接するよう心掛ける

・とにかく顔を見て普通に挨拶する

・自分磨きをして自分に自信を持つ

・好き避けしてると嫌われやすいし、他の男子に先を越される可能性が高いことを自覚する

・好き避けする男子は可愛いので逆に女子にモテるかも?なんて妄想は捨てる( *´艸`)

・好き避けしてる俺は硬派でカッコいいのでこれはこれでアリかもつという逃げは捨てる(; ・`д・´)

などなどです。

最後の2つは置いといて(なぜなら今適当に考えたから(‘ω’)ノ)、ネットでは大体こんな感じの克服方法が紹介されてます。

好き避け男子が好きな女性と付き合うには !│(高校生 大学生 社会人共通)

で、好き避けは、絶対克服した方が良いです!

小学生や中学生が好きな女子についつい意地悪してしまうのは仕方ないにしても、高校生以上が好き避けしても嫌われるだけで、良いことは何もありません (あ―あ、、、言ってしまった)。

その女子 (女性)と仲良くなって楽しく喋って、その先付き合ったりするには、克服するしかないです!

でも、上に書いた一般的な普通のやり方だけだと、ちょっと克服は厳しいです。

スポンサーリンク

挨拶とかは出来るかもしれないけど、ぎこちなくなったり、挙動不審な感じになったりもします。

で、根本的に、自分に自信をつければ好き避けは解決するけど、そー簡単に自分に自信が付 くなら誰も苦労しません。

「自分磨きをして自分に自信を持つ」なんて、普通ムリです。

でも、男性の場合は、なんの根拠もなく自信が付く強力な対策があります。

男性が好き避けを治す(直す)根本的な対策

なんの根拠 もなく自分に自信をつける方法があるんです。

それは、テストステロン(男性ホルモン)の分泌量をアップさせる方法です。

テストステロンの分泌量が少ないと、少しのことで凹みやすくなるし心配性になるしで、自分に自信が無くなります。

反対に、テストステロンの分泌量が多いと、なんの根拠もなく自信が付きます。

自信が付くので、堂々としてきて顔つきも引き締まって、モテオーラが出てきます。

で、「なんの根拠 もない」と言うところが最強で無敵なんです。

根拠があったら、「その根拠が無くなったらどうしよう。。。」なんて思って、自信が揺らいじゃいます。

なので、テストステロン ップと、一般的な克復方法を併用すると一番いいです。

一番早く好き避け克服になります。

好き避けを直す(治す)どころか、高テストステロンのモテ効果で、その彼女と付き合える可能性も上がります。

で、テストステロンの分泌量は、生活習慣とちょっとしたエクササイズで大きく上がります。

元々分泌量の多い人でも少ない人(草食男子)でも、だれでも上昇できます。

チャレンジ してみる価値ありです!

テストステロンの分泌量を増やす生活習慣は、こちら。
>>テストステロン効果で男性は人生変わる!男性ホルモンを増やす方法

高テストステロンの沢山のメリット(効果)は、こちら。
>>テストステロンを増やすメリットと効果の実感 多い男の心身の特徴

まとめ

以上「好き避け男子を克服して彼女と付き合うには!治す(直す)最強の対策」でした。

高テストステロンになって、モテ人生を謳歌してください。

幸運を祈ります。

スポンサーリンク

-生活
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ワイシャツの黄ばみの落とし方 洗濯前の簡単な方法と強力な方法

ワイシャツの襟元や脇には黄ばみ汚れができやすいものです。 この黄ばみ汚れは、とても頑固で洗濯してもなかなかキレイにならず、困っている人も多いと思います。 特に、一人暮らしの方などは、黄ばみ汚れができて …

生ゴミの夏場の処理方法 臭い対策やコバエやゴキブリ等の虫防止策

夏場の生ゴミの処理はホント困ります! 生ゴミはすぐ腐るのに収集は週2回だし!(夏場は毎日収集してほしい(>_<)) 家の中に生ごみ用のゴミ箱を置くと、部屋中が臭くなってコバエが湧くし、かと …

カメムシは人を刺す?噛む?肌荒れする?部屋から追い出す方法

部屋や自動車の中(室内)でカメムシを見つけてしまって、オロオロしてる虫嫌いのアナタ! 「オナラされたらどうしよう。。。」「もしかして刺すの!?噛むの!?」と既にカメムシの術中にはまってるアナタ! 超田 …

メンタル弱いのを鍛える!強い男になって豆腐精神を強くする鉄板習慣

「友達や知人に言われた言葉で、すぐに傷付いてしまう」「少し注意されただけですごく凹んで落ち込む」「メンタルが弱くて疲れ切ってしまう」「この繊細な豆腐メンタルを何とか したい!」と思って検索してみたアナ …

イルミネーションのデートでの注意とコツ成功させるには

冬のデートと言えばイルミネーションですね。 ロマンチックで幻想的で、彼女との距離をグッと近づけるには最高です。 特にクリスマスが近づいてくるとイルミネーションの雰囲気も盛り上がりますよね。 でも、イル …