仕事

人見知り口下手で仕事が辛い社会人男性 治す克服する方法[営業接客業]

投稿日:


「大人になっても人見知りで仕事がうまくいかない」「口下手で営業や接客が辛い」「この ままではまずい!なんとかしなくては!」と思って検索したあなた!

大人の人見知りを治す(直す)方法は色々ありますが、あなたが男性なら根本的で効果的な人見知り克服方法があります。

わたしは、特にお金をかけることなく、その効果を実感しています。

スポンサーリンク

人見知りで口下手では仕事が回らない(特に営業職や接客業)

殆どの仕事は人との関わりで成り立つので、人見知りで口下手だと仕事がうまく回り難くなります。

特に営業職や接客業だと、初対面のお客さんや取引先でも積極的にコミュニケーションしないといけません。

でも、人見知りだと、どうしてもぎこちなくなったりします。

で、仕事と割り切って社交的なキャラ作りをして頑張ると、とても辛いです。

人見知りで仕事が辛い原因

で、人見知りの原因って、なんでしょう?

「相手にどう思われるか心配だから?」

「嫌われたくないから?」

「自分は受け入れられない人間だと深層心理で思ってるから?」

「子供のころ怖い日に会った?」

「育った家庭環境?」

「うまれつきの性格?」

「自分に自信がないから?」

いろいろ思い浮かびます。

人見知りは、人それぞれ原因があります。

で、それぞれの原因に応じての対処法は、ネット検索すると沢山見つかると思うので省略して、もっと根本的で確実な克服方法があります。

社会人の人見知りを克服する強力な方法

人見知りを克服する強力な方法は、自分のエネルギーを上げることによって、根拠のない 自信を持つことです。

スポンサーリンク

例えば何か凄くいいことがあってテンションがマックス上がってるときって、根拠のない 自信がありませんか?

「なんか知らんけど、今俺は調子いいから、何でもできる気がする」って感じになりますよね。

これ、テストステロン(男性ホルモン)の分泌量が上がって、エネルギーマックスになってるからです。

なので、テストステロン(男性ホルモン)の分泌量を増やす生活をすれば、いつでも「なんか知らんけど、俺は何でもできる気がする」ってなって、根拠のない自信がつきます。

強力な眠気覚ましドリンクを飲むと目が覚めるように、テストステロンの分泌量をアップ させると性格が変わったように勝手に自信がついて社交的になるんです。

で、人にどう思われるかとかどうでもよくなって、堂々と話せるようになります。

なので、テストステロン(男性ホルモン)の分泌量を増やすのが、人見知りを克服する強力な方法なんです。

で、テストステロンの分泌量は、生まれつき多い人や少ない人がいて、少ない人でも、生活 習慣や、ちょっとした行動で大幅にアップできます。

それに、人見知り克服どころか、人生が変わってしまうほどの効果があります。

なってみれば分かります。

わたしは(特にお金をかけることもなく)高テストステロンの効果を日々実感しています。

なので、本気で取り組んでみてください。

必ず良い結果が出ます。

テストステロンの分泌量を増やす方法は、こちら。
>>テストステロン効果で男性は人生変わる!男性ホルモンを増やす方法

高テストステロンの沢山のメリット(効果)は、こちら。
>>テストステロンを増やすメリットと効果の実感 多い男の心身の特徴

まとめ

以上「人見知り口下手で仕事が辛い社会人男性 治す克服する方法[営業接客業]」でした。

少しでも参考になれば、とても嬉しいです。

スポンサーリンク

-仕事
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

仕事で自信がない不安!失敗ダメ出しで自信喪失退職?男が自信を持つ方法

「仕事での大きな失敗をしてしまった!」「キツイダメ出しをされた」「自分なりに頑張ってきたけど、自信喪失した」「自信がなくなって、正直、退職を考えてる」「でも、家族がいるし、踏ん張らないといけない!」と …

勉強で休憩のおすすめ!効果的な疲れを解消する方法【体験談】

中学生や高校生の受験勉強や、大人になってからの資格試験の勉強、仕事などの勉強などなど、とにかく勉強に集中してガンガン勉強しないといけないときがあります。 でも、集中力がそれほど長く続かない人も多いと思 …

会社の出世は意味ない興味ないけど人生楽しむ生き方したい[男限定]

「会社での出世なんて意味なし!」「興味なし!」「会社ではそこそこ働いてプライベートを充実させる」というアナタ! スポンサーリンク よく分かります。仕事が充実して楽 しいに越したことはないけど、なかなか …

仕事中のストレス解消 具体的で効果的な対処 対策!!

仕事にはストレスがつきものです。 会社の上司、取引先の担当者やお客さんとの関係で、強いストレスを感じながら働いている人も多いと思います。 スポンサーリンク また、仕事の責任や、達成目標、ノルマなどのプ …

仕事で集中力が続かないとき集中するための休憩の方法【体験談】

デスクワーク等で頭が疲れたときに、簡単かつ効果的に頭をスッキリさせて復活させるいつも私が実践している方法を紹介します。 身体を動かさずに頭だけを使って仕事をしていると、頭が疲れてきて効率が下がります。 …