仕事

会社で出世するには!サラリーマンの出世方法 競争楽しむ最強要因

投稿日:2019年11月17日 更新日:


「どうせ仕事をするならバリバリ働いて出世したい」「会社でリーダーシップを存分に発揮 したい」「もちろん給料も上げたい」と思っているアナタ。

流石です!かっこいいです(; ・`д・´)

でも、サラリーマンの出世競争は山あり谷ありの長丁場です。もしアナタが男性なら、その長い競争人生をむしろ楽しみながら勝ち抜くために身につけるべき最強のもの(要因)があります。

スポンサーリンク

会社で出世するには

会社で出世 (昇進)したいと考えてるアナタは、有能で熱意にあふれていますね(; ・`д・´)

「出世に興味ない」という風潮がある中で、とても男前です。

サラリーマンで出世 (昇進)を望むのは、本来、しごく真っ当なことです。

で、会社で出世するにはどうしたらいいと思いますか?

自分の会社や取引先、友人知人など、身近で出世してる人を思い浮かべてみてください。

サラリーマンの出世方法

サラリーマンが出世 (昇進)する要因はなんでしょうか ?

「有能で仕事ができること?」

「向上心がつよいこと?」

「上司に気に入られたこと?」

「付度がうまいこと?」

「社長の親類?」

「コミュニケーション能力が高いこと?」

「誠実で人望があること?」

「体力が無限にあり無理がきくこと?」

「学歴が高いこと?」

「会社内の強い派閥にいること?」

「運がいいから?」

「奥さんがアゲ妻だから?」

「守護霊が強い?」

「前世で良いことした?」

少し脱線しました( *´艸`)

これらの要因も大事ですが(脱線したとこは無視してください(-_-))、もっと根本的な要因があります。

それは、エネルギーです。

山あり谷ありの出世競争では、ミスをすることもあるし、上司に嫌われることもあります。

長年心血注いで働いてやっと認められて出世コースに乗ったとしても、出世コースから外れることだってあります。

でも、エネルギーさえあれば、アナタは出世コースに復活することができます。

スポンサーリンク

今のアナタはエネルギーにあふれているかもしれません。

でも、タフなサラリーマン人生の出世争いの中で、10年後もエネルギーにあふれている自信がありますか?

会社での出世競争を勝ち抜くエネルギーの正体

この、出世競争を勝ち抜くエネルギーは、「テストステロン」です。

テストステロンは、95%が睾丸 (精巣)で生成される男性ホルモンです。

テストステロンの分泌量が多いと、気力体力共に充実し、頭も冴えわたってバリバリ仕事ができます。

テストステロンの分泌量が大きく増えると、「おりゃー!なんでもこいやー<(`^´)>」「全部俺に任せろ( `―´)ノ」という感じになって、無敵感が出てきます。

で、テストステロンの分泌量は、20代がピークで、30代から徐々に低下していきます。

40代50代になると、テストステロンの分泌量の低下で無気力になってしまう人が多く出てきます。

40代50代は、さらなる昇進を目指して奮闘する働き盛りの年代です。

でも、テストステロンの分泌量は、生活習慣や、ちょっとしたエクササイズなどで (お金をかけることもなく)大きく上昇させることができます。

テストステロンの分泌量が元々多い人でも少ない人でも、年齢と共に減少した人でも、テス トステロンの分泌量を増やす生活習慣を身につていれば、後から後から無限のやる気と気力が沸き上がり、出世競争を戦い抜くことができます。

ただし、テストステロンの分泌量を増やす生活習慣を身につけるには、少し時間がかかります。

でも、一旦身につけてしまえば、その効果は絶大です。

人生勝ったも同然です。

本気で取り組む価値があります。

テストステロンの分泌量を増やす方法は、こちら。
>>テストステロン効果で男性は人生変わる!男性ホルモンを増やす方法
高テストステロンにもデメリットがありますが、そのデメリットヘの対処方法も書いています。

その他、高テストステロンの沢山のメリットは、こちら。
>>テストステロンを増やすメリットと効果の実感 多い男の心身の特徴

まとめ

以上、「会社で出世するには!サラリーマンの出世方法 競争楽しむ最強要因」でした。

私は、高テストステロンの効果を目々実感しています。

アナタも体験してください。

あと、「テストステロン 論文」や「テストステロン 効果 論文」などで検索するとテストステロンについてもっと詳しく分かります。

スポンサーリンク

-仕事
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

人見知り口下手で仕事が辛い社会人男性 治す克服する方法[営業接客業]

「大人になっても人見知りで仕事がうまくいかない」「口下手で営業や接客が辛い」「この ままではまずい!なんとかしなくては!」と思って検索したあなた! スポンサーリンク 大人の人見知りを治す(直す)方法は …

仕事で自信がない不安!失敗ダメ出しで自信喪失退職?男が自信を持つ方法

「仕事での大きな失敗をしてしまった!」「キツイダメ出しをされた」「自分なりに頑張ってきたけど、自信喪失した」「自信がなくなって、正直、退職を考えてる」「でも、家族がいるし、踏ん張らないといけない!」と …

仕事で集中力が続かないとき集中するための休憩の方法【体験談】

デスクワーク等で頭が疲れたときに、簡単かつ効果的に頭をスッキリさせて復活させるいつも私が実践している方法を紹介します。 身体を動かさずに頭だけを使って仕事をしていると、頭が疲れてきて効率が下がります。 …

会社の出世は意味ない興味ないけど人生楽しむ生き方したい[男限定]

「会社での出世なんて意味なし!」「興味なし!」「会社ではそこそこ働いてプライベートを充実させる」というアナタ! スポンサーリンク よく分かります。仕事が充実して楽 しいに越したことはないけど、なかなか …

勉強で休憩のおすすめ!効果的な疲れを解消する方法【体験談】

中学生や高校生の受験勉強や、大人になってからの資格試験の勉強、仕事などの勉強などなど、とにかく勉強に集中してガンガン勉強しないといけないときがあります。 でも、集中力がそれほど長く続かない人も多いと思 …