仕事

会社の出世は意味ない興味ないけど人生楽しむ生き方したい[男限定]

投稿日:


「会社での出世なんて意味なし!」「興味なし!」「会社ではそこそこ働いてプライベートを充実させる」というアナタ!

よく分かります。仕事が充実して楽 しいに越したことはないけど、なかなかそうはいきません。

そんなアナタが男性なら、(仕事はそこそこにこなして?)人生を充実させるために必要なものがあります。わたしは (お金をかけることもなく)その効果を日々実感しています。

スポンサーリンク

会社で出世するのは意味がない!

「ストレスに耐えて必死に働いて出世しても、責任が増えるだけで、たいして給料が増えない(-_-)」

「いくら頑張っても出世できない(-_-)」

「こんな会社で頑張って仕事する気になれない( ;∀;)」

「そもそも仕事に情熱がわかない(>_<)」

「本音を言うと、辞めたい( ゚Д゚)」

「でも、生活があるから、そうもいかない(T_T)」

ええ、ええ、よく分かります。

私も、最初に勤めた会社で、そう感じてました。

会社での出世に興味ない!

そういう状況なら、出世に興味が無いのも当然です。

それも良いと思います。

で、仕事が充実してなくてつまらない状況だと、人生の充実度がどうしても上がりにくくなります。

だって、起きて活動してる時間の大部分が働いてる時間だからです。

いくら私生活を充実させても、やっぱり人生全体としての充実度は上がり難いです。

で、今仕事が充実してなくても、人生全体の充実度を上げて人生楽しむなら、エネルギーを上げるのが一番です!

エネルギーさえ上げることが出来れば、アナタの気力は充実し、やる気が湧き出してきて、私生活が充実し、仕事でさえやる気が出てきます (それとも、さっさと他の仕事に転職します)。

人生を楽しむ生き方をするために必要なエネルギーとは

このエネルギーは「テストステロン」です。

スポンサーリンク

テストステロンは、95%が睾丸 (精巣)で生成される男性ホルモンです。

テストステロンの分泌量が多いと、気力体力共に充実して、やる気と力がみなぎってきます。

テストステロンの分泌量が大きく増えると、とにかく何かを頑張りたくなって、いろいろ行動することになります。

趣味に没頭したり、いままで諦めていたことに挑戦したくなります。

テストステロンの分泌量は、元々多い人や少ない人がいて、30代から徐々に低下 していき、40代50代になると低下が原因で無気力になってしまう人も出てきます。

でも、テストステロンの分泌量は、多い人でも少ない人でも、生活習慣や、ちょっとしたエクササイズなどで (お金をかけることもなく)上昇させることができます。

テストステロンの分泌量を増やす生活習慣を身につていれば、後から後から無限のやる気 と気力が沸き上がり、人生楽しくてしょうがなくなります。

それに、テストステロンの分泌量が増えると、その他のメリットが沢山あります。

ただし、テストステロンの分泌量を増やす生活習慣を身につけるには、少し時間がかかります。

でも、一旦身につけて しまえば、その効果は絶大です。

人生変わってしまう可能性大です。

本気で取り組む価値があります。

テストステロンの分泌量を増やす方法は、こちら。
>>テストステロン効果で男性は人生変わる!男性ホルモンを増やす方法
高テストステロンにもデメリットがありますが、そのデメリットヘの対処方法も書いています。

その他、高テストステロンの沢山のメリットは、こちら。
>>テストステロンを増やすメリットと効果の実感 多い男の心身の特徴

まとめ

以上、「会社の出世は意味ない興味ないけど人生楽しむ生き方したい[男限定]」でした。

私は、高テストステロンの効果を日々実感しています。

アナタも体験してください。

あと、「テストステロン 論文」や「テストステロン 効果 論文」などで検索するとテストステロンについてもっと詳しく分かります。

スポンサーリンク

-仕事
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

勉強で休憩のおすすめ!効果的な疲れを解消する方法【体験談】

中学生や高校生の受験勉強や、大人になってからの資格試験の勉強、仕事などの勉強などなど、とにかく勉強に集中してガンガン勉強しないといけないときがあります。 でも、集中力がそれほど長く続かない人も多いと思 …

仕事で集中力が続かないとき集中するための休憩の方法【体験談】

デスクワーク等で頭が疲れたときに、簡単かつ効果的に頭をスッキリさせて復活させるいつも私が実践している方法を紹介します。 身体を動かさずに頭だけを使って仕事をしていると、頭が疲れてきて効率が下がります。 …

仕事で自信がない不安!失敗ダメ出しで自信喪失退職?男が自信を持つ方法

「仕事での大きな失敗をしてしまった!」「キツイダメ出しをされた」「自分なりに頑張ってきたけど、自信喪失した」「自信がなくなって、正直、退職を考えてる」「でも、家族がいるし、踏ん張らないといけない!」と …

会社で出世するには!サラリーマンの出世方法 競争楽しむ最強要因

「どうせ仕事をするならバリバリ働いて出世したい」「会社でリーダーシップを存分に発揮 したい」「もちろん給料も上げたい」と思っているアナタ。 スポンサーリンク 流石です!かっこいいです(; ・`д・´) …

人見知り口下手で仕事が辛い社会人男性 治す克服する方法[営業接客業]

「大人になっても人見知りで仕事がうまくいかない」「口下手で営業や接客が辛い」「この ままではまずい!なんとかしなくては!」と思って検索したあなた! スポンサーリンク 大人の人見知りを治す(直す)方法は …