生活

イメチェン成功には服装髪型以外も!モテる男性になる自動キャラ変!

投稿日:2020年1月6日 更新日:


服装や髪型(ファッション)を変えてイメチェンして、あわよくばモテようとしてるアナタ!

完璧に気分転換して本当にイメチェンを成功させるには、外見と一緒に内面もイメチェンしないと失敗します。

外見と一緒に内面を自動的にイメチェンする男性限定のキャラ変方法があります。

スポンサーリンク

イメチェン成功には服装や髪型以外のコツがある

服装や髪型とかのファッションを変えると、気分転換になるし自分の行動を変えるきっかけになります。

それに、見た目の雰囲気が変わるから自分に対する相手のイメージが変わるし。

だから、服装や髪型を変えるのは、とっても効果的です。

でも、性格から出る雰囲気は変わらないので、残念ながらイメチェンの効果はあんまり長続きしません。

だって、イメチェンしておしゃれになっても、内面から出るオーラはそんなに変わらないし、外見の変化には自分も周りの人もすぐに慣れちゃうからです。

イメチェンしてモテる男性は内面の変化が外見に出る

なので、イメチェンを成功させ るには、髪型や服装を変えるのと一緒に、内面を変えない とダメです。

外見をイメチェンすると、その高揚感でちょっとの間は積極的になったり行動力がついたりするけど、慣れるとすぐ元に戻っちゃいます( ;∀;)

軽い気分転換目的でイメチェンするならファッシ ョンを変えるだけでいいけど、周りの人の自分に対するイメージを変えたいなら (つまりモテたいなら( *´艸`))、外見の変化だけではムリです。

外見(髪型と服装)を良い感じにイメチェンするのと一緒に、自分の内面を変えると、相乗効果がハンパないです。

「えー!? おまえ、実は双子だったの?」「で、おまえはイケてる双子の兄貴の方なの!?」なんてことになります (言い過ぎ?)

スポンサーリンク

で、「いやいや!そんな簡単に性格が変えれるなら、苦労しないし(; ・`д・´)」

っていうアナタの抗議が聞こえました。

ええ、耳元で聞こえました。

今、耳がツーンってなってます(>_<)

でも、体内物質で性格は簡単に変わります (どどーん)

体内物質で自動キャラ変して性格からイメチェンするのがカギ

その体内物質は、テストステロンという男性ホルモンです。

テストステロンの分泌量が多いと、目つき顔つきが引き締まってカッコ良くなります。

筋肉が付きやすくなって、脂肪も燃焼されやすくなるので、細マッチョになり易くなります。

性格も、積極的で行動的になります。

テストステロンは、モテホルモンとも呼ばれるフェロモンなので、その匂い(実際は無臭)で女性を引き寄せます (つまり、動物的にモテます( *´艸`))

強力な眠気覚ましドリンクを飲むと眠気が吹き飛ぶように、テストステロンの分泌量を増やすと、性格が変わって目つき顔つき、体型まで変わります。

なので、美容院に行って髪型を変えてショップに行って服装やアイテムを変えるのと同時進行で、テストステロンの分泌量をガンガンアップさせると、外見のイメチェンと同時に内面のキャラ変に成功して、その相乗効果で雰囲気とオーラが完全にランクアップして、すんごいことになっちゃいます!

「おまえ、絶対、イケてる双子の兄貴の方だろ!」って感じになります。

で、テストステロンの分泌量は、生まれつき多い人や少ない人がいるけど、 どんな人でも生活習慣や、ちよっとした行動で大きくアップできます。

試してみてください。
>>テストステロン効果で男性は人生変わる!男性ホルモンを増やす方法

あと、テストステロンをアップさせると沢山のメリット(効果)があります。
>>テストステロンを増やすメリットと効果の実感 多い男の心身の特徴

まとめ

以上「イメチェン成功には服装髪型以外も!モテる男性になる自動キャラ変!」でした。

健闘を祈ります(‘◇’)ゞ

スポンサーリンク

-生活
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

スタッドレスタイヤの夏使用履き潰しは危険で違反?デメリット動画あり

スタッドレスタイヤを真夏に履いている自動車をたまに見かけます。確かに夏タイヤ(ノーマルタイヤ)と冬タイヤ(スタッドレスタイヤ)を年に2回も交換するのは面倒ですよね。 スポンサーリンク それに、スタッド …

犬の熱中症の初期症状や危険な症状は? 対処や処置はどうする?

愛犬は家族の一員で、いつまでも元気でいて欲しいものです。 夏に気になるのは、やはり愛犬の熱中症についてです。 人間もそうですが、犬でも、熱中症が重症化すると大変なことになります。 スポンサーリンク 犬 …

徒歩通勤の暑さ対策と汗対策 女性の夏を涼しくする意外な工夫

夏の徒歩通勤はとっても暑いですね。日傘をさして日差しを防いでも、照り返しとムアっとする暑さで汗びっしょりです( ;∀;) スポンサーリンク あんまり汗をかくと、会社で汗の臭いがしないかとかも気になりま …

ドーパミン分泌で仕事と人生成功!増やす方法やる気の出し方[体験談]

ドーパミンの分泌量を増やして、やる気をモリモリ出して幸福感もアップさせて、仕事やプライベートを充実させて人生楽しもうと検索した男性のアナタ!  目の付け所が鋭いです。アナタは成功の扉を見つけました。私 …

夏の通勤の暑さ対策 徒歩の汗対策の裏技!スーツで暑いなら

夏の通勤は、ほんと暑いですよね。熱すぎます(>_<) 特に徒歩の通勤だと、ムアっとサウナのような熱気でどうしても頭から全身汗だくになります。汗の臭いも気になります( ;∀;) スポンサーリ …