生活

イメチェン成功には服装髪型以外も!モテる男性になる自動キャラ変!

投稿日:2020年1月6日 更新日:


服装や髪型(ファッション)を変えてイメチェンして、あわよくばモテようとしてるアナタ!

完璧に気分転換して本当にイメチェンを成功させるには、外見と一緒に内面もイメチェンしないと失敗します。

外見と一緒に内面を自動的にイメチェンする男性限定のキャラ変方法があります。

スポンサーリンク

イメチェン成功には服装や髪型以外のコツがある

服装や髪型とかのファッションを変えると、気分転換になるし自分の行動を変えるきっかけになります。

それに、見た目の雰囲気が変わるから自分に対する相手のイメージが変わるし。

だから、服装や髪型を変えるのは、とっても効果的です。

でも、性格から出る雰囲気は変わらないので、残念ながらイメチェンの効果はあんまり長続きしません。

だって、イメチェンしておしゃれになっても、内面から出るオーラはそんなに変わらないし、外見の変化には自分も周りの人もすぐに慣れちゃうからです。

イメチェンしてモテる男性は内面の変化が外見に出る

なので、イメチェンを成功させ るには、髪型や服装を変えるのと一緒に、内面を変えない とダメです。

外見をイメチェンすると、その高揚感でちょっとの間は積極的になったり行動力がついたりするけど、慣れるとすぐ元に戻っちゃいます( ;∀;)

軽い気分転換目的でイメチェンするならファッシ ョンを変えるだけでいいけど、周りの人の自分に対するイメージを変えたいなら (つまりモテたいなら( *´艸`))、外見の変化だけではムリです。

外見(髪型と服装)を良い感じにイメチェンするのと一緒に、自分の内面を変えると、相乗効果がハンパないです。

「えー!? おまえ、実は双子だったの?」「で、おまえはイケてる双子の兄貴の方なの!?」なんてことになります (言い過ぎ?)

スポンサーリンク

で、「いやいや!そんな簡単に性格が変えれるなら、苦労しないし(; ・`д・´)」

っていうアナタの抗議が聞こえました。

ええ、耳元で聞こえました。

今、耳がツーンってなってます(>_<)

でも、体内物質で性格は簡単に変わります (どどーん)

体内物質で自動キャラ変して性格からイメチェンするのがカギ

その体内物質は、テストステロンという男性ホルモンです。

テストステロンの分泌量が多いと、目つき顔つきが引き締まってカッコ良くなります。

筋肉が付きやすくなって、脂肪も燃焼されやすくなるので、細マッチョになり易くなります。

性格も、積極的で行動的になります。

テストステロンは、モテホルモンとも呼ばれるフェロモンなので、その匂い(実際は無臭)で女性を引き寄せます (つまり、動物的にモテます( *´艸`))

強力な眠気覚ましドリンクを飲むと眠気が吹き飛ぶように、テストステロンの分泌量を増やすと、性格が変わって目つき顔つき、体型まで変わります。

なので、美容院に行って髪型を変えてショップに行って服装やアイテムを変えるのと同時進行で、テストステロンの分泌量をガンガンアップさせると、外見のイメチェンと同時に内面のキャラ変に成功して、その相乗効果で雰囲気とオーラが完全にランクアップして、すんごいことになっちゃいます!

「おまえ、絶対、イケてる双子の兄貴の方だろ!」って感じになります。

で、テストステロンの分泌量は、生まれつき多い人や少ない人がいるけど、 どんな人でも生活習慣や、ちよっとした行動で大きくアップできます。

試してみてください。
>>テストステロン効果で男性は人生変わる!男性ホルモンを増やす方法

あと、テストステロンをアップさせると沢山のメリット(効果)があります。
>>テストステロンを増やすメリットと効果の実感 多い男の心身の特徴

まとめ

以上「イメチェン成功には服装髪型以外も!モテる男性になる自動キャラ変!」でした。

健闘を祈ります(‘◇’)ゞ

スポンサーリンク

-生活
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

社会人の資格勉強でやる気やモチベーションと集中力を即回復[男性のみ]

社会人で資格試験の勉強をするのは、やる気 とモチベーションを維持するのに非常に苦労します。 仕事で疲れているのに、夜や休日、長時間勉強をしないといけません(>_<) そんなアナタが男性であ …

子供の自転車の練習 ペダルのないあれ!?最短で上達のコツ

自転車と言えば、荷台のところを後ろから大人に持ってもらって何回も転んでひざを擦りむきながら乗れるようになった人も多いと思います。 でも今は少し状況が違うようです。以前のように、ど根性で自転車に乗れるよ …

うさぎを飼うのにかかる費用や注意すること時期はいつがいい?

うさぎさんは、犬や猫に比べて飼いやすいイメージもあって、うさぎさんを飼おうかなと考えている方に、うさぎを飼う初期費用や毎月の費用、飼うときの注意点、飼い始める時期などについて、経験に基づいて簡潔に紹介 …

カメムシが洗濯物に付いてるときの対策 ベランダや物干し場の必需品

洗濯物を取り込もうとしたときに、いつもカメムシが付いていて困っているという人も多いと思います。 今回の記事では、洗濯物を取り入れるときに、はたいてカメムシを飛び回らせたりせず悪臭攻撃もさせずに洗濯物か …

赤ちゃんがチャイルドシートを嫌がる時の対策 泣くときは無視?抱っこ?

赤ちゃんがチャイルドシート(ベビーシート)を嫌がって運転中に大泣きすると、ほんと困ります。 隣の席であやす人がいれば安心だけど、お母さんが運転してて誰も赤ちゃんを見る人がいないと、運転も気が気じゃあり …