生活

イメチェン成功には服装髪型以外も!モテる男性になる自動キャラ変!

投稿日:2020年1月6日 更新日:


服装や髪型(ファッション)を変えてイメチェンして、あわよくばモテようとしてるアナタ!

完璧に気分転換して本当にイメチェンを成功させるには、外見と一緒に内面もイメチェンしないと失敗します。

外見と一緒に内面を自動的にイメチェンする男性限定のキャラ変方法があります。

スポンサーリンク

イメチェン成功には服装や髪型以外のコツがある

服装や髪型とかのファッションを変えると、気分転換になるし自分の行動を変えるきっかけになります。

それに、見た目の雰囲気が変わるから自分に対する相手のイメージが変わるし。

だから、服装や髪型を変えるのは、とっても効果的です。

でも、性格から出る雰囲気は変わらないので、残念ながらイメチェンの効果はあんまり長続きしません。

だって、イメチェンしておしゃれになっても、内面から出るオーラはそんなに変わらないし、外見の変化には自分も周りの人もすぐに慣れちゃうからです。

イメチェンしてモテる男性は内面の変化が外見に出る

なので、イメチェンを成功させ るには、髪型や服装を変えるのと一緒に、内面を変えない とダメです。

外見をイメチェンすると、その高揚感でちょっとの間は積極的になったり行動力がついたりするけど、慣れるとすぐ元に戻っちゃいます( ;∀;)

軽い気分転換目的でイメチェンするならファッシ ョンを変えるだけでいいけど、周りの人の自分に対するイメージを変えたいなら (つまりモテたいなら( *´艸`))、外見の変化だけではムリです。

外見(髪型と服装)を良い感じにイメチェンするのと一緒に、自分の内面を変えると、相乗効果がハンパないです。

「えー!? おまえ、実は双子だったの?」「で、おまえはイケてる双子の兄貴の方なの!?」なんてことになります (言い過ぎ?)

スポンサーリンク

で、「いやいや!そんな簡単に性格が変えれるなら、苦労しないし(; ・`д・´)」

っていうアナタの抗議が聞こえました。

ええ、耳元で聞こえました。

今、耳がツーンってなってます(>_<)

でも、体内物質で性格は簡単に変わります (どどーん)

体内物質で自動キャラ変して性格からイメチェンするのがカギ

その体内物質は、テストステロンという男性ホルモンです。

テストステロンの分泌量が多いと、目つき顔つきが引き締まってカッコ良くなります。

筋肉が付きやすくなって、脂肪も燃焼されやすくなるので、細マッチョになり易くなります。

性格も、積極的で行動的になります。

テストステロンは、モテホルモンとも呼ばれるフェロモンなので、その匂い(実際は無臭)で女性を引き寄せます (つまり、動物的にモテます( *´艸`))

強力な眠気覚ましドリンクを飲むと眠気が吹き飛ぶように、テストステロンの分泌量を増やすと、性格が変わって目つき顔つき、体型まで変わります。

なので、美容院に行って髪型を変えてショップに行って服装やアイテムを変えるのと同時進行で、テストステロンの分泌量をガンガンアップさせると、外見のイメチェンと同時に内面のキャラ変に成功して、その相乗効果で雰囲気とオーラが完全にランクアップして、すんごいことになっちゃいます!

「おまえ、絶対、イケてる双子の兄貴の方だろ!」って感じになります。

で、テストステロンの分泌量は、生まれつき多い人や少ない人がいるけど、 どんな人でも生活習慣や、ちよっとした行動で大きくアップできます。

試してみてください。
>>テストステロン効果で男性は人生変わる!男性ホルモンを増やす方法

あと、テストステロンをアップさせると沢山のメリット(効果)があります。
>>テストステロンを増やすメリットと効果の実感 多い男の心身の特徴

まとめ

以上「イメチェン成功には服装髪型以外も!モテる男性になる自動キャラ変!」でした。

健闘を祈ります(‘◇’)ゞ

スポンサーリンク

-生活
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

24時間換気の吸気口寒い!マンション等の換気口対策!通気口を閉めると!?

最近のマンションやアパート(コーポ)、一戸建ての家には、24時間換気をするために換気口(吸気口、給気口、通気口、吸気孔、給気孔、通気孔と呼ばれる壁の穴)があります。 でも、この換気口、冬場は冷たい外気 …

意思弱いのを改善!やる気が続かない原因!三日坊主克服方法[男限定]

ダイエットや健康法、趣味や運動などなど、意思が弱くてやる気が続かなくて誘惑にすぐ負ける三日坊主帝王のアナタ!(そこまでじゃなかったらゴメンナサイ( *´艸`)) アナタが男性なら、本当に自分に必要なこ …

社会人生活充実のコツ秘訣!独身暇社会人男性の休日プライベート楽しむ方法

「仕事は何とかこなしてるけど、平日は会社と家の往復だけの毎日」「休日はまったり過ごしてしまう」 「社会人生活が全然充実してない!」「人生つまらない!」「何か始めたいけど、、、今一元気が出ず、、、まった …

生きがいがない高校生大学生 人生の生きがいの見つけ方楽しむ方法[男限定]

「学校が楽しくない」「勉強はつまらない」「学生生活が充実してない楽しくない」「没頭できるものもない」「将来に特に希望もない」「なんとなく生きてるだけ。。。」「でも、何とかしたい!」「生きがいを見つけて …

部屋干しの臭いは洗濯機が原因!掃除方法と洗濯槽洗浄のやり方【動画あり】

梅雨時などは洗濯物が乾きにくいので、どうしても生乾きの臭いが気になりますよね。 部屋干しする場合も、どうしても部屋干しの臭い(生乾き臭)がしやすいです(>_<) この部屋干し臭(生乾き臭) …