生活

仕事続かない理由と対策 転職繰り返す男はメンタル弱いは嘘!?[根本対処法]

投稿日:


仕事が続かなくて、転職を何度も繰り返していて、将来を考えると、、、「どうして続かないんだろう」「辞めずに続けられるようになりたい」と思って検索したアナタ。

アナタが男性であれば、ここで根本的な理由と対処法を見つける可能性があります。

アナタの役にたつ情報になれば、とてもうれしいです。

スポンサーリンク

どうしても仕事が続かない対策

「仕事に行くのがおっくうになって、休みがちになる(>_<)」

「体みがちになると会社に行きづらくなり、結局退職してしまう( ;∀;)」

「そして、気が付いたら、何度も転職を繰り返して仕事を転々としている(T_T)」

「でも、彼女と結婚したいから、何とかしたい(‘ω’)」

「家庭があって子持ちだから、会社を辞めずにしっかり働いて収入を安定させたい(*‘ω‘ *)」

よく分かります。

私も休み癖がありました。

で、対策を考える前に、その原因は何でしょう?

転職を何度も繰り返す原因

「仕事が合ってないから?」

「仕事内容がつまらないから?」

「会社の雰囲気が悪いから?」

「なぜかいつも嫌な奴がいるから?」

「仕事がきついから?」

「飽き性だから?」

「やる気がないから?」

「そもそも仕事するのが嫌だから?」

「体が弱いから?」

いろいろ思い浮かびます。

でも、これらは全部、表面的な原因です。

本当の原因ではありません。

メンタルが弱いのが理由で仕事が続かないのではない!?

で、「仕事が続かない」と誰かに言うと、だいたい「意思が弱いから」「メンタルが弱いから」と言われます。

でも、それ、本当の原因でしょうか?

そもそも、「意思が弱い」とか「メンタルが弱い」とか言われても、どうしたら強くなるのか今一分かりません!

そんな昭和の根性論はいりません! 意味ありません<(`^´)>

仕事が続かない本当の原因は、アナタのエネルギーが無くなっていることです。

スポンサーリンク

ガソリンが空っぽなんです!

(もちろん、精神的肉体的病気が原因の場合は違いますが)

で、このエネルギー (ガソリン)は、「テストステロン」という男性ホルモンです。

テストステロンの分泌量が多いと、気力と力が無限にみなぎってきて、何でもいいから頑張りたくなります。

「うりゃー ( `―´)ノ」「なんか知らんけど、やる気が止まらないー!!」 「仕事でもなんでも力一杯やってやるー !!」「ていうか、何でもいいから俺にやらせてみろー(>_<)」 って感じになります。

いや、ほんとになるんです。

で、テストステロンの分泌量は、生まれつき多い人や少ない人がいて、 30代から徐々に低下していきます。

草食系男子は、テストステロン値が低いです。

そして、40代50代で、テストステロン値の低下が原因で無気力になる人も多く出てきます。

でも、テストステロンの分泌量は、生まれつき多い人でも少ない人でも (草食系男子でも)、 年齢とともに低下している人でも、生活習慣や、ちょっとしたエクササイズで増やすことが出来ます。

そして、テストステロンの分泌量を増やす生活習慣が身につけば、アナタは、仕事をバリバ リやって、仕事が続かないどころか職場で認められて給料も上がります。

もし、仕事が合わないと判断すれば、さっさと転職してそこでバリバリ仕事をすることになります。

ただし、テストステロンの分泌量を増やす生活習慣を身につけるのは、少し時間がかかります。

でも、一旦身につければ、その効果は絶大です。

アナタの人生は変わります。

本気で取り組む価値があります。

テストステロンの分泌量を増やす生活習慣は、こちら。
>>テストステロン効果で男性は人生変わる!男性ホルモンを増やす方法
高テストステロンにもデメリットはありますが、その対処法についても書いています。

その他の高テストステロンのメリットは、こちら。
>>テストステロンを増やすメリットと効果の実感 多い男の心身の特徴

まとめ

以上、「仕事続かない理由と対策 転職繰り返す男はメンタル弱いは嘘!?[根本対処法]」でした。

私は、高テストステロンの効果を日々実感 しています。

アナタも、それを体験してください。

あと、「テストステロン 論文」とか「テストステロン 効果 論文」とかで検索すると、テストステロンについて、もっと詳しく分かります。

スポンサーリンク

-生活
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

子供の自転車の練習 ペダルのないあれ!?最短で上達のコツ

スポンサーリンク 自転車と言えば、荷台のところを後ろから大人に持ってもらって何回も転んでひざを擦りむきながら乗れるようになった人も多いと思います。 でも今は少し状況が違うようです。以前のように、ど根性 …

意思弱いのを改善!やる気が続かない原因!三日坊主克服方法[男限定]

ダイエットや健康法、趣味や運動などなど、意思が弱くてやる気が続かなくて誘惑にすぐ負ける三日坊主帝王のアナタ!(そこまでじゃなかったらゴメンナサイ( *´艸`)) スポンサーリンク アナタが男性なら、本 …

カメムシが部屋にいる原因、どこから入る?侵入対策は?

窓も開けてないのに、なぜかカメムシが部屋(家)の中に入ってる! スポンサーリンク それどころか、なぜか沢山室内に侵入してる(T_T)なんてことがありますね。 今回の記事では、締めきっている部屋(家)に …

夏の車内の暑さ対策 温度を下げる冷やす快適にする工夫【動画あり】

真夏の日差しは灼熱です。そして、日向に駐車した自動車の車内(室内)は尋常じゃなく暑く、熱くなります(>_<) スポンサーリンク ダッシュボードに缶コーヒーとか置き忘れたりすると、「ホットコ …

クリスマスのぼっちを回避!一人の割合は男の方が女よりも…

クリスマスの一人ぼっち(クリぼっち)だと特に一人暮らしだと寂しい気持ちになったりします( ;∀;) 今回は、男のクリぼっち(シングルベル)の回避方法を紹介します。 スポンサーリンク